応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 レモンウォーターへの応援コメント

    爽やかすぎる!!!
    CMに起用したくなるシチュエーションですね。こんな些細な出来事にドキドキする青春時代に戻りたいです…!

    作者からの返信

    浅川さん、こんにちは!
    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    わぁ! そうなんですよ、スポーツドリンクのCMをイメージして書いたので、伝わって嬉しいです\(^o^)/
    こんな青春時代に戻りたいですよね!
    ヘドバンの勢いでうなずいてしまいます(笑
    アオハル最高♬

  • 第1話 レモンウォーターへの応援コメント

    挫けて、立ち上がって。
    手を差し伸べられて、背中を押して、押されて。
    私もそうやって今、ここにいるなぁと思いました。
    爽やかなお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

     あん彩句様、お返事が遅くなってすみません。
     くじけたときに、自分一人で立ち上がることもできない訳ではないけど、手を差し伸べてくれる存在は嬉しいものです。
     手を取ったその瞬間だけではなく、記憶となって、未来の自分も助けてくれる気がします。
     あん様がここにいることも、嬉しく思います。
     爽やかなお話とおっしゃっていただけて嬉しいです。

     花粉が猛威を振るい、気候も不安定な今日この頃。
     健康優先で、ご自愛くださいね。
     感想をありがとうございました(*´ω`*)