違法エロサイトで喧嘩

嶋木ing

こんな別れ方は嫌だ

リモートワークをしている彼。


お茶を届けに仕事部屋に向かうと、そこで見てしまったのは


彼が違法エロサイトで女性とメッセージしている。


見ていけない物を見てしまった為


急いで私は自分の部屋に戻り


仕事が終わった後に、彼に質問してみた。


私『仕事中にエッチなサイト見てたよね?』

彼『。。。はい』


あっさり認めた。


私『えっちな動画を見るのは良いけど、メッセージで女と話してたよね?どんな会話?』

彼『いや、別に・・・』

私『みして』

彼『やだ』

私『やましい事ないなら、見せてよ』


PCを隠そうとする彼、でも画面はメッセージの途中のままだった。

そこで見えてしまった内容。

私の悪口と、その女と次はいつ会おうか?と言うやり取りだった。


私『もう見えちゃったから、白状して』

彼は全部見してくれた。黒でした。


そしてかなりのアブノーマルだった。

あんなに『俺はノーマルだ』と言い張っていたのに隠していた。

隠している気持ちも分かるが、私には無理なアブノーマルの内容だった。


浮気はしているし

かなりのアブノーマルだし

『今日は実家に帰ります』の選択をした。


彼『話し合おう』

私『話すことはない』

私は怒鳴り狂いそうになったので

落ち着くため

私『夜ご飯が途中だから、続き作るね。そしたら帰る(毒でも入れてやろうか)』


そして、夜ご飯を作り始める。

千切りしているところに彼がやってきた。

彼『いつも千切りが太いんだよ!』と、なぜかキレられた。

私『これ以上近づくと、刺すから来ないで』


そんな会話をしていた時に

私は目が覚めた。そう。全部夢だった。


目が覚めると彼は普通に隣で『おはよう』と言い

いつもと変わらない朝だったが

私は夢を思い出した為、携帯で何を見ているか気になり

恐る恐る覗いてみた。普通に小説を読んでいて安心したが


もう一つ気になることが。

私『アブノーマル?ノーマル?』

彼『何が』

私『SEX』

彼『急にどうしたの(笑)』


そのまま、平和なノーマルが始まり安心した朝が始まったが


実は今も真実は隠したままかもしれない。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

違法エロサイトで喧嘩 嶋木ing @Shimaking

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ