応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 水鏡火神への応援コメント

    これが「上げて落とす」ってやつか、、、

    作者からの返信

    あげないと落ちないので…

  • 正しい死に方を教えてくれへの応援コメント

    月巳の方は山を使うと患者と神に怒られそう

    こういうところどころで繋がりが見えるの結構嬉しいです!(メアリー・スーには屈しないを参照)

    作者からの返信

    患者としていまだに交流があることもわかりましたね

  • ハングドクターへの応援コメント

    ツカサ先生だ!!とりあえずむやみやたらに解剖させてくれないかと声をかけているわけでもなさそうで一安心。

    作者からの返信

    安楽死はあくまで許可取ってからです。

  • 火気厳禁のお誘いへの応援コメント

    レイナさん可哀想に。一番早くに約束しようとしてたのに。

    作者からの返信

    不憫系女子です。

  • 用法用量正しく守ってへの応援コメント

    初めの方は妹だけ怖がっているって感じだったけど、親の方もかなり狂った人みたいだな、、、

    作者からの返信

    匠悟がおかしな世界に居たって事が分かると、中々彼の特異な価値観も分かるかもしれないです

  • ヒト狩りへの応援コメント

    //勝手に入って来たんじゃん。座敷牢に

    座敷牢?!
    妹さんたちいくらなんでも嫌いすぎでは、、、

    作者からの返信

    彼は特殊です。