応援コメント

第147話 試合の音」への応援コメント

  • ここまでと投手運用に失敗してきたアナハイム、敬遠すればほぼ100%ワールドチャンピオンの所で勝負させてくれるんだろうか……? この空気の中で申告敬遠はきつそうだけど。

    作者からの返信

    敵は大介だけじゃないしね。

  • 大介が出塁してしまった以上、ツーアウトランナー無しでの第四打席のパターンをキープしたいから奪三振率は上がりますわな……(^_^;)
    そして見守る関係者達、恵美理もさることながらツインズも千里眼が働いているのかな?
    そして日本の観戦者達はどっちの勝ちに賽の目を張っているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    なんだかんだ言って、日本人はピッチャーに感情移入しちゃうかな。

  •  受け取り方は人それぞれですが、感受性の高い人なんかは今の試合みたいな状況をどんな風に感じるんですかねぇ?緊張感と周りの熱狂と。イリヤの見え方は相当カラフルに見えてたのかな?音が色を帯びる人達の視点は一度見てみたいもんです。一度だけ見れば即満腹でしょうけど(笑)
     自分の身体の動きに驚くな、破壊神(笑)

    作者からの返信

    今書いてる第八部パラレルはイリヤ二世の話であったりする。
    本編書け!w