応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつも憑いて……!!(✽ ゚д゚ ✽)
    まさかのラストでした。泣ける(´;ω;`)

    作者からの返信

    いつも憑いてるんですよ( ≧∀≦)ノ!!

    まさかのラストだったでしょ( 〃▽〃)♪♪

  • コメント失礼します🙇
    面白かったです(//∇//)
    強くて優しいお兄さん、いいですね😆⤴️w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🙌

    「面白かったです」嬉しい( *´艸`*)♪♪

    兄妹愛は偉大ですね👨👧⤴️⤴️ww

  • なるほど!!名前もかけてあるンですね?お兄ちゃんは
    どこから来るんだろう?と
    思っていたら。そう言うことかぁ。😊😊😊🍀
    まさかの憑依、楽しかったです!

    作者からの返信

    名前はわ分かりやすくて覚えやすいのが良いと思ってます。

    どこからともなく現れると思ったら自分に憑依するってオチでした。😁😆😃🎊

    楽しんでもらえて良かったです♪♪

    編集済

  • 編集済

    ( ゚д゚)

    (゜д゜)

    ……私はカクカク派なため(+お引っ越し作業なども重なり人生最大プレッシャー超絶忙しいこともあり)あまり多くの方のKACを読めておらぬやもしれませんが~……( ・・)

    …………私のお友達の中で、KACをいっちゃん楽しんでんの。咲美さんに一票っ(ノ*>∀<)ノ

    途中まで、兄と明依加ちゃんの無言の圧力により、兄のことには触れてはいけないことだと植え付けられたかなんかと思いきや、まさかまさかのラストぅっ!∑(゜∀゜)
    くっ。咲美ワールド……油断も隙もありゃしねぇぜ!Ψ(`∀´)Ψ

    作者からの返信

    楽しく書いて楽しく読むのが一番ですよ♪

    書く~✏️(*‘ω‘ *)≡(* >ω<)📖~読む

    酔っぱらいの男達から妹、明依加ちゃんを守る兄と見せかけて、兄の憑依したセーラー服女子明依加ちゃんΣ(*゚д゚ノ)ノ兄強!!

    小説だとこの種のミスリードがしやすいですよね_〆(^w^)♪♪

  • まさかの憑依型ヒーロー?
    だから呼んだらいきなり登場したのですね。
    参りました!

    作者からの返信

    自分に憑依する私だけのヒーローですね♪

    ありがとうございます♪♪

  • トラブルメーカーwww

    たしかにこれは「私だけ」のヒーロー。お見事。

    作者からの返信

    寅古明依加(とらふるめいか)……

    こじつけもいいところですねwww

    このお題のポイントは「私のヒーロー」ではなく「私だけのヒーロー」だと思ったのでこんなお話になりました。

    ありがとうございます♪♪

    編集済