応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    功多い英雄のたどる道はいつも悩ましいものですね……幻想的な空気の中で紐解かれる不思議な本もまた幻想的で、空気感が印象に残りました。

    ところで一点‥…KACのタグは、運営からのお知らせによると「※タグは半角英数字で、KACは大文字で入力」とのことです。本作のタグ、KAC部分が全角のようですので、今後の投稿分は半角に修正された方がよろしいかと。

    作者からの返信

    五色ひいらぎ様
    読んでいただき、また、コメントをいただきありがとうございました。
    そしてタグ、勘違いして間違えてました。ご指摘ありがとうござます。9以降は正しいタグを付けていきます。

  • 第1話への応援コメント

    カエサルのガリア戦記みたいに、自分の活躍を逐一、物語仕立てで民に喧伝して人気を落とさずに凱旋する作戦もある。よく思いついたもんですな^^

    しかしこの片言の少女の語る事実とも幻想ともつかない話には、不思議な魅力がありますね。

    作者からの返信

    真野てん様
    読んでいただき、また、コメントをいただきありがとうございました。
    なるほど、物語として盛り気味に宣伝しておけば、抵抗勢力に対し先手を取れそうですね。