ナニモナイ

鷲ノ手

一目惚れ

.

.

.

本当に゙一目惚れ゙ってあるんだ。

(あなたに恋をしました。)

まさか自分がこんな風に恋をするなんて、思ってもみなかった。

(どうしたら振り向いてくれますか?)

出会って間もないから、今は告白出来ないよね。

(あのときはこっちを見てくれたのに。)

それどころかお友達ですらないから、ただの知り合いだから、まずはアピールして私をみてもらわなくちゃ!楽しみね!

(本当に楽しい毎日。)


“何年経った?でもいいや。きっと、あの頃に戻れるから。”


(あなたのいちばんになり)

なにが好きなんだろう、何になりたいんだろう、好きなタイプは何なんだろう。

(でも、気付いてたから、そうね、あなたは何で変わってしまったのかしら。)

何日たっても何ヶ月たってもずっと思いは変わらない。そして貴方との関係も変わらなかったよ。貴方は手の届かない王子様で、私はただの、ちっぽけな、庶民だった。

(好きなあなたはどこに行ったの?)

あぁ、恋ってタイヘンだな‥.。心がむずがゆいと言うかなんというか、言葉で表せない感情が、心の中でぐるぐるしてて‥.

(あのとき諦めてさえいればこんな事にはならなかったんだ。)

こんな事には‥.。あれ?な二いっテるノ?

は、は、ワタシはダレ?

あの人はわたしの…!

あ゛ぁあっ

(ア゛ァアッまた、こんな目二)

わたし、この後に必…ず、…きっ……と…………





『大丈夫ですか!』

『誰かトラックに跳ねられた!』


『救急車だ、急げ!』


『大丈夫ですか!』

『大丈夫ですか!』

『**さん!**さん!』

嗚呼、あノ人のコエが聞こエて、、っ

…なによ、なによ!誰なのよっあの女。私の人よ。その人は、私の…!私の…!ワタシのモノだッ!

.

.

.

.

.

^フフフッ...ズーット、クリカエシテル。ナンカイモ、エイエンニネ。アナタハモウ、モドレナイノヨ。コノ“ケッカ”ハ、アナタガエランダコトナノダカラ。ヒトツオシエテアゲルワ、アノオンナハネ、フフッナノヨ❤^


(カミサマ … ?)


あの人が、好きで、あの人も、きっと、私が好きだから。もう一度、チャンスを!

(変わったのは、誰なのだろうか…。)




####################################



あぁ、本当に゙一目惚れ゙ってあるんだ

まさか自分がこんな風に………


はもういっかい、コイをする。コイに、恋をする。

(ァ“ワタシノテノヒラデネ❤”ァ)


repeat...

.

.

.

世界は止まらずに廻っている。いろいろな人間と、沢山の不思議こいを乗せて。



ー完ー



BAD END...なのかもしれない、

でも、気付かないHAPPY END‥.。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る