応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04.不惑のみる夢への応援コメント

    はぁ〜よかった💦

    なぬ⁈

    なんですと⁈

    …と、予想を覆し覆しハラハラ😰

    ふたりが幸せを逃さなくて、ほんとよかった。

    「いつまでも続く」と知らず知らずに思い込んでいて、近くにあったはずの幸せを掴み損ねるってこと、あるよなあ。

    「痛い」思いが身に沁みてからしか、たいていの人は学ばないけれど。

    私も大変痛い思いをした経験からカトレアさんの「後悔」に共感し…私は間に合わなかったけど、2人が間に合ったことでなんだか、私が叶えられなかったことを、叶えてもらえたきがしました。

    作者からの返信

    ◆142さん

    ハラハラしてもらえて嬉しいです!
    いつまでも続く……そう思ってしまいますねぇ。
    確かに、痛い思いを見なければ、中々学べない気がします。
    そして142さんもそんな思いを……人生色々ありますね(T ^ T)
    きっと辛かったことと思いますが、この物語で叶えてもらえた気がしたと言っていただけて嬉しいです。
    良いことたくさんありますように!!
    感想、ありがとうございました!