応援コメント

シュマちゃん! シュマちゃんじゃないか!」への応援コメント

  • しょ、触手プレーをしてるんですね。

    作者からの返信

    そうなんです。ムチで縛って触手でおちょくります。(^o^)

  • シュマゴラス、知らなかったのでググってみましたが、クトゥルフ神話系なのですね!(≧▽≦)
    それはたしかにキモカワ系……。

    職場の人間関係はいろいろ気を遣いますよね~(;´∀`)

    作者からの返信

    いやあ、画像だけで見るとシンプルにキモくないです?
    ゲーム画面で動いてると愛嬌があって可愛いんですけどね(笑)

  • lagerさん、いつになくテンション高いですね。笑

    作者からの返信

    そんな日もあります(*´∀`*)