応援コメント

中ジョッキの占い」への応援コメント

  • で、服反応の結果はどうだったんでしょうか?
    ちなみに私は腕の痛みだけで済んだ年寄りです(汗
    タロットは絵を見ているだけでも好きです。
    初代ペルソナが好きだったので。

    作者からの返信

    次の話でも書いたんですけど、大したことなくて済みました。
    今年73歳の私の両親も発熱に苦しんでたのに……??

  • これはワクチンが非正規品だったという暗示ですね。
    明日厚生労働省から発表があって、ロットナンバーを確認したらドンピシャという流れです。
    お大事に。

    作者からの返信

    おっと。不吉なことを言ってくる人がおるぞ。

    そんなへもんさんの明日の運勢は〜……(頼まれてもないのに勝手にカードを引く)


    お。奇遇ですね。
    キャロットの3・正位置

    3つの人参が萎れちゃってますねぇ。
    なにかショッキングなことがありそうですが、正位置で出ていますので、冷静に対処できればリカバリーもできるでしょう。
    お気をつけて!٩( ᐛ )و


  • 編集済

    78枚のフルカード買ったんですかー。初心者は22枚の大アルカナから始めた方がいいと思いますよ。俺も小アルカナは覚えきれなかったですから。

    作者からの返信

    いえ、小アルカナが欲しかったんですよ。
    大アルカナだけだと意味が大きすぎてリーディングしづらいんです。
    でも死神ウサギと力のウサギのカードは特に絵柄が可愛くてお気に入りです

  • これは、明日は副反応が出ずにぴんぴんしてるけれど、会社はお休みするという流れでは!? なんて考えてしまいました(笑)

    作者からの返信

    あ、なるほどー。いいですね、そういうことにしましょう!(笑)