応援コメント

オタ活は連鎖する」への応援コメント

  • え、これ、突っ込んだ方がいいやつ?(;・∀・)

    作者からの返信

    スルーしたほうがいいやつです(真顔)

    編集済
  • >無(理のない)課金
    に吹きました!(≧▽≦)
    娘がプリキュアにはまっていた頃は隣で聞いていたりしたんですけれど、最近は娘の興味がポケモンにうつっちゃったので見てませんね……(;´∀`)

    作者からの返信

    そうですよね。子育てされてる方はみなさんそうなりますよね。

    娘はプリキュア卒業したのにお父さんがいつまでも卒業できない、みたいなネタも一昔前に見ました(笑)

  • プリキュアも仮面ライダーも戦隊ものもン十年前からずっと見ておりますが何か?
    あ、プリキュアと戦隊ものは見たり見なかったりだけど私は。娘が見ているので。

    作者からの返信

    あ、リバイス見てますよ。話が面白いですね、アレ。カゲロウがもうカゲロウが

  • ちなみに俺はハートキャッチにドはまりしまして。
    実は踊れたりしたんですよねー

    うつむかなーいで 笑顔がいーいね♪
    太陽へ向かい咲いている心の花♪

    作者からの返信

    あ、そうそう。D4DJでコラボしたのが、トロピカル~ジュとハートキャッチだったんですよ。なんかその2タイトル自体が最新映画でコラボしたんですね。
    絵柄が独特でカワイイですよね。
    ちなみにその曲、D4DJでめっちゃプレイしました。エキスパートもフルコンできます。