第141話 切れる岡谷

「うっ……!//////」


 虹心は、松田からの予想外言葉で涙顔に成る!?

 虹心の中では、松田は言葉を聞いて貰えると信じていたのだろう……


(……虹心は小生意気な妹では有るが、妹を侮辱する奴は許せない!)

(松田と全面戦争に成るだろうが……いっ、いや、それは不味いな……//////)


 俺は度胸が無い人間で有るから、咄嗟に松田へ襲い掛かる事は出来ない人間で有る。

 俺が心の中で迷っている内に、松田は馬鹿にした表情で、虹心へ言葉の追撃を掛ける!!


「大体さ~~、武蔵の妹とか知らないけど、出しゃばって来るなよ~~!」

「お前の所為で、全てが台無しだよ~~~!」

「全くよ~~~!!」


「キッ…!///」


 松田の言葉で、虹心は松田を強く睨み付ける!!

 だが、松田にとって、中等部女子の睨み付けなど全く怖くない。

 それで松田は、益々調子乗る!!


「おっ!」

「いっちょ前に女の癖に、鋭い睨み利かせちゃって~~!!」


「もし、君一人だけで武蔵の助けに来ていたら、お兄むさしちゃんの前で、僕が君を大人にしていたよ~~」

「少しチビだが、顔は可愛い顔しているからね~~~!!」

「勿論、まだ処○でしょ。僕が君の初めてを奪って上げるよ!!」


「!!!//////」


 虹心は頬を真っ赤に染めて、驚きの表情を見せながら口元を押さえる!!

 幾ら何でも言い過ぎだ。松田!!

 流石の俺も、重い腰を上げようとした時に……


「……」


『グィ!』


 岡谷君が普段見せない、怒りの表情をさせながら、無言で松田の胸元衣類を左手でまくり上げる!?

 怒りで力がかなり入ってる所為か、岡谷君の腕力で、松田の体が少し浮き上がる!!

 どれだけの腕力が有るんだ。岡谷君は……


「ちょっ、ちょっと……岡谷さん!///」

「急にどうしたんですか!?//////」

「離してくださいよ……(汗)」


 急な出来事に、状況が理解出来ていない松田は、焦った表情で岡谷君に言っている。


「……謝れ!」


「……へっ!?」


「三國さんの妹に謝れ!!」

「松田~~~~!!!」


「ひぃ~~~~!///」


 最初は呟く程度の岡谷君で有ったが、最後の言葉は耳を塞ぎたく成るぐらいの怒鳴り声で言う岡谷君!!

 流石の松田も、これには驚きどころか『ヤバい』の表情が前面に出ていた。


「ごっ、ごめんなさい!//////」

「武蔵の妹さん……口が過ぎました~~~!!//////(汗)」


「~~~!!//////」


 岡谷君の行動と松田の謝罪言葉で、驚きながら唖然とした表情を見せる虹心!?

 虹心が言葉を発する前に、岡谷君は鬼の形相と力強い口調で松田に言う。


「余り舐めた事をしていると……俺だって本気に成るぞ。松田!!」

「二村はどうでも良いが、下級生でも、特に女子を泣かす奴は俺が許さん!!」


「ひぃ~~、すっ、すいません。岡谷さん!!//////」

「武蔵の妹に、酷い事を言ってしまいました!!//////」


 豹変した岡谷君に驚いた松田は、涙顔で岡谷君に謝っている!?

 これが普段見せない……岡谷君真の姿か!??


「お前は……三國の妹さんを馬鹿にする上、更に侮辱までした!!」

「俺はそれを許したくは無いが……、有る条件をお前が飲めば、許してやる!」


「三國と二村の関わり合いに制限は掛けるな!!」

「それを松田が飲むなら、これ以上の事はしない……」


「!!!」

「……分かったよ。岡谷さん……(汗)」

「三國が、彩織ちゃんに関わる制限は掛けないよ…(汗)」


 松田は『渋々』の表情で岡谷君に言う!

 岡谷君は俺のピンチを全て助けてくれた!!

 虹心や岡谷君に、俺は本当に頭が上がらなかった……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る