第18話 妹の気持ち その1

「……流石、虹心だよ。優秀な妹を持って兄ちゃんも鼻が高いよ…」

「虹心の言う通りだよ!」


 虹心の前で、下手な良い訳なんかは通用しないから、俺は正直に言う。


「……兄ちゃんは、小鞠ちゃんが好きなの?」


 虹心は落ち着いた口調で聞いてくる。

 虹心は少し怒っている感じはするけど、普段と比べて様子がおかしい……


「もちろん、好きな気持ちも有るが小鞠ちゃんと同じで、親友として関係を持ちたいと俺は思っている…」


「…そっか~~。お互いが両思いなんだ…」

「私、知らなかったよ///」


 虹心は俺と小鞠ちゃんに顔を背けて、哀愁あいしゅう口調で呟いた!!


「!!」


「!!」


 その言葉で、俺と小鞠ちゃんは仰天する!!

 虹心の言葉は、俺たちの関係を祝福している言葉では無く、諦めの意味を含ませた言葉で有るからだ!!


「私は……小鞠ちゃんに借りていた本を返そうと思って、小鞠ちゃんの家に来たけど、私の知らない間にそんな関係に発展していたんだ!」


 虹心はわざとらしく空元気で言った後……意気消沈する!?


(どうして、ここで虹心が意気消沈するのだ!?)

(意味が解らんぞ!!)


「はい……小鞠ちゃん!」

「借りていた本返すね…。後、兄ちゃんもよろしくね……」


 虹心は、作り笑顔で小鞠ちゃんに本を押し付ける様に返すと、小鞠ちゃんに挨拶もせずに家の方角に走って戻っていく。

 何がどう成っているのだ!!


「えっと、小鞠ちゃん…。じゃあね!」

「ちょっと、虹心と話をしてくる…」


「あっ、はい。気を付けて……」


 お互い、微妙な空気の中で別れの挨拶をする。

 俺は事態がさっぱり飲み込めんが、この問題は早期に解決させた方が良いと感じて、俺も虹心の後を追い掛けた……


 ……


 俺は虹心の後を追い掛けるが、足は虹心の方が速い。

 それに体力の方も、虹心はかなり有るらしい。

 途中で立ち止まること無く、虹心はずっと走っている。


 虹心はそのまま自宅に着いて、勢い良く家の中に入っていくが俺は普通に入る。

 今の家は、俺と虹心しかいないからだ。

 そのまま虹心は自室に入っていたので、俺は虹心の部屋のドアをノックする。


『ドン、ドン、ドン』


「虹心! 開けてくれ!!」

「黙って小鞠ちゃんと関係を持ったのは謝るから!///」

「なぁ、話し合いをしよう!!」


『カチャ……』


 俺が焦った声で、虹心の部屋ドアを叩きながら言っていると、直ぐにドアが開くが……


「…うぁっ!!」


 ドアが開いた瞬間。虹心は俺の腕を力強く引っ張って、強制的に部屋の中に入れさせられる!?


『ガチャ♪』


 俺を引きずり込んだ虹心は、直ぐに部屋の鍵を閉めた!?

 俺と兄の部屋にはドアに鍵は付いてないが、虹心のドアだけは特別に付いている。


 理由は、女の子だからの理由で有る。

 頭の黒いねずみが虹心の下着を荒らしたり、虹心の私物を物色させない為らしいが、今まで虹心は部屋に鍵を掛けている事は無かった…。(何故、知っている!?)


「兄ちゃん……なら、ゆっくりお話ししようか❤」

「お母さんもお兄ちゃんも居ないし、鍵も掛けたからゆっくりと、時間を掛けてお話ししようね~~♪」


 虹心は今までに見せたこと無い、ような表情をしながら俺に言う!?

 虹心の奴は何を考えているのだ!?


「!!!」


 俺が戸惑っている間に、虹心はいきなりパーカーを脱ぎだして、更にハーフパンツも脱ぐ!!

 久しぶりに見る、虹心の下着姿が俺の眼前に現れる!!


「兄ちゃん……私を見てどう思う?」


 虹心は落ち着いた口調で言う。

 虹心は恥ずかしくないのか??


 普段は大きめサイズのパーカーを着ているから気付きにくいが……、虹心の胸は意外に有りそうだ。

 水色を基調した可愛らしいジュニアブラからでも虹心の膨らみは、はっきりと確認出来る。


 更にブラジャーの右上に有る、ワンポイントも更に俺を刺激させる。

 ブラとショーツのセット物で有るから、色合いのバランスも良くて、にも成る虹心の下着姿だった……


 虹心は俺を誘惑してどうする気か!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る