応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話:謎解きの答えへの応援コメント

    エッすぎますね
    いいぞもっとやれ

  • 素晴らしい作品でした。
    あちらこちらに伏線が張り巡らされていて(登場人物の影響でしょうか)頭を使うことが割と好きなので、すごく見ていて面白かったですし、楽しかったです。
    エッチな部分も沢山あって最高でした!
    続きが気になるところではありますが…!

  • 第44話:夏休み最後の日への応援コメント

    実家2日目でなんで花音が毎朝家にいるのか察したわ。

  • なにこれ、気づいたら大海賊時代始まっちゃってんじゃん笑

  • 第12話:花音の呼び出しへの応援コメント

    花音と恭子さんの間で超次元バトル繰り広げられてんじゃん笑笑

  • こんにちは。
    脱字があったので、報告します。
    -----
    「恭子が考えている方法だと、3つのパターンがあると思うのだけ、〜」

    「恭子が考えている方法だと、3つのパターンがあると思うのだけど、〜」
    -----

  • 第44話:夏休み最後の日への応援コメント

    またまた誤字報告ですみません。
    -----
    琴音のお間枠通り、

    琴音の思惑通り、
    -----
    前後の文脈から、「思惑」かな?と思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    (/ω\)
    お恥ずかしい!
    でも本当に助かってます。


  • 編集済

    第41話:実家に乗り込むへの応援コメント

    度々すみません。
    誤字報告です。
    -----
    1.母親は、京子さんに噛みついたが、既におかしい事を察知したようだ。

    母親は、恭子さんに噛みついたが、既におかしい事を察知したようだ。

    2. 急に母親が父親を読んだ。

    急に母親が父親を呼んだ。
    -----
    恭子さんの漢字が間違っていたのでσ^_^;

    なんか誤字報告ばかりで、本当に申し訳ありません。

    「ポンコツ扱いされて仕事をクビなったら会社は立ち行かなくなり元カノが詰んだ」から、作者様の作品を拝読させていただき、本作も楽しく、拝読させていただいております。(//∇//)

    作者からの返信

    こちらこそ誤字失礼しました。
    ありがとうございます!
    本当に助かっています。

  • 度々すみません。
    誤字報告です。
    -----
    スプーンを使って1個分の具を救ったら、皮に包んでいく。

    スプーンを使って1個分の具を掬ったら、皮に包んでいく。
    -----
    どちらも読みは、「すくったら」ですが、餃子の具をスプーンですくうなら、「掬う」になるかなと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    下手したら、永遠に気づかなかったかも……


  • 編集済

    誤字報告です。
    -----
    ガチャ、と観音が向いている方向の扉が開けられ、委員長が戻ってきた。

    ガチャ、と花音が向いている方向の扉が開けられ、委員長が戻ってきた。
    -----
    この文の後の委員長が台詞で、「藤倉さん」と呼んでいるので、「花音」が正解かな?って思いました。

    作者からの返信

    よく複雑な間違いを見つけてくださいました!
    ありがとうございます!

  • 第22話:決戦は金曜日への応援コメント

    ♪時の過ぎゆくままに、この身を任せ〜
    男と女が、漂いながら〜
    堕ちてゆくのも、幸せだよと〜♪

    ジュリー(沢田研二)懐かしいなぁ。

  • 幸せならOKです!

  • 第34話:花音の心配と天丼への応援コメント

    三国志演義の孔明と司馬懿のようだ(笑)

  • 楽しかったです。
    3人で〜という終わり方はモヤっとしましたが、楽しかったです。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    少しでも心に残っていただけたらこの上なく最高です。

    次も面白いものを書きますので、
    ぜひチェックお願いします♪

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ


  • 編集済

    良い作品をありがとうございました。
    キャラが勝手に動き出す花音ちゃん
    すごいです。
    恭子さんが抱きしめられてドン底から
    復活したり相変わらずだったり。
    時々で良いので、三人のその後を
    書いて貰えると嬉しいです。

    私も好物はカレーで猫大好きです。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんですさん

    応援ありがとうございます!
    コメントに元気づけられました!


    その後の3人、ぜひ見てみたいですね!

    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • 完結ありがとうございます
    やっぱ花音さんが強烈すぎでした・・・・( ̄▽ ̄;)
    唯一の計算外といえる将尚くんとの別れも
    これ以上ない感じで取り戻すんだから・・・・やはり神!!
    次回作も楽しみにしてます!!
    応援してます!!

    蛇足ですが・・・・紗弓ちゃんや白ギャルの続きもみたいです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    かとこさん

    いつもコメントありがとうございます!
    元気になっています!


    次回作も既に構想ができていて、
    書き始めたところでした。


    紗弓ちゃんや白ギャルも、書きます!
    いま、新しいヤツと順番を争って
    頭の中で3人が戦っている最中です(汗)

    そのあたりのマニアックな部分も楽しんでいただければ(苦笑)


    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • 完結お疲れ様でした!
    正直、どちらかと言うと花音を応援していたので、嬉しい結末でした。なんか、最後まで詳しく書かない物語ってオシャレですよね。面白かったです。次回作も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    花音すごいです。もう、色々と。

    次回ももっとすごいキャラクターについて
    掘り下げていきたいと思います!

    よろしくお願いします。

    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • 完結おめでとうございます!
    最後まで楽しく読ませていただきました。
    登場人物それぞれに弱みと強みがあり、納得のトリコロールな結末でございました。
    でも、ほぼ超能力者な花音ちゃんは紛れもないチートでしたよねw。
    今回も素敵な物語をありがとうございました!
    次の作品も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    Oxymoron-Kさん 
    たくさんコメントくださりありがとうございました!
    ネタばれ防止のため返信を控えていましたが、
    全て拝見していました!

    とても元気づけられ、頑張ることができました。

    また次の作品面白いことを考えます!

    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • 楽しく読んでいました。次回作も期待しています

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すごく嬉しいです!

    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • 楽しく、むらむらして、かつ、ほっこりできる素敵なお話を有難うございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    楽しんでいただけたのなら嬉しいです(^^)
    次ももっと面白いのを書きます!

    ご期待ください!!
    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • Twitterから来ました(*^^*)
    綺麗なお姉さん、好きです!続き、ゆっくりと読ませていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでもらえたら嬉しいです。

    猫カレーฅ^•ω•^ฅニャー

  • 第48話:カノジョの捜索への応援コメント

    これはもお入籍して、実家で一緒に暮らすしか無いでしょう。

    恭子さんもブラック企業はやめてパートで気楽にしてる間に

    将尚君も大学卒業するし、子供が出来てもOKだよ。

    花音ちゃんも利殖で儲けて三人で暮らせるようになるかも。


  • 編集済

    大事な恭子さんの居所が分かって一安心です。
    花音さん女神級に有能です。
    三人で仲良く婚外婚で暮らすのが良いでしょう。

  • 恭子さんとの体の相性バッチリの性生活が失われているので、
    随分と将尚も恭子さんもアレが溜まっているのでは。

  • 明らかに以前と比べて無くなってしまったのは、夜の生活ですが。。。

  • 第45話:絶望と希望への応援コメント

    恭子さんの現状が心配だ。早く恭子さんのストーリーも読んでみたいです。

  • 第45話:絶望と希望への応援コメント

    花音さんホントに神なのね…

  • 第44話:夏休み最後の日への応援コメント

    恭子さん、花音に引け目を感じてしまった???

    完結済表示になっていて驚きましたが、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    最後まで書ききりますよ~!
    誤解がないように、一旦「連載中」に戻しておきます。

    完結保障です!

    1章終わったときに一旦完結にした弊害が…
    次回からはやめようとおもいます。
    あんまメリット無かった…

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 第44話:夏休み最後の日への応援コメント

    そんな気はしたけど……
    恭子さん、これは土下座案件ですよ?
    将尚の幸せを勝手に決めちゃダメでしょう。

  • 父の激白・・・・(笑)

  • 第41話:実家に乗り込むへの応援コメント

    将尚と琴音ってお母さん一緒だから
    血はつながってるんですよね?
    父親も兄弟だから全兄妹・・・・競馬的に言えば( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    これは誤解を生む表現になっていましたね(汗)
    なるはやで修正しておきます。

    ありがとうございます。

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 第41話:実家に乗り込むへの応援コメント

    恭子さんと将尚君が報われる未来が来ると嬉しいです。

  • 不穏な雰囲気がジワリと……。
    有能すぎる二人のお陰で問題が片付かないことは無さそうですが、果たしてどうなっていくのかドキドキですね。

  • カラオケでの出会い頭、また花音にひっぱたかれるのかと思ってました・・・・( ̄▽ ̄;)

  • 恭子さんが小路谷さん化してる・・・・(笑)

  • 前話とのやり取りの落差が・・・・( ̄▽ ̄;)

  • や・・・・やり取りが高度すぎる( ̄▽ ̄;)

  • そして、二人とも見落としている、「〇人で幸せになる」という選択肢。
    これが、足りないワンピースになったりして。

    続きを楽しみにしています。

  • 第24話:花音の意趣返しへの応援コメント

    花音のツッコミ・・・・(笑)

    作者からの返信

    気付いているのかも!?

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 小路谷さんが出てきてちとうれしい・・・・
    ストーリーと全く関係ないけど・・・・( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    かとこさん いつもありがとうございます!
    「小路谷」が分かるかとこさんは、かなりマニアック(^^)

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 第24話:花音の意趣返しへの応援コメント

    どっちとも付き合ったら良いやん

    作者からの返信

    ホントそれ!

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • まぁ、ここで負けたからと諦める訳は無いよねw。
    二学期の中間試験までにどう迫られるのかも楽しみです。
    さて、次は家庭問題解決編でしょうか?

    作者からの返信

    一筋縄ではいかないと思いますよね~。

    4月10日には再開予定です!
    少々お待ちください。

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 早く2学期中間まで行ってください!
    早く二股しましょ!

  • 楽しく読ませていただいています。今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうざいます!
    元気出ました!

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 第7話:元カノの興味への応援コメント

    花音はエスパー!?
    というよりもはや神・・・・( ̄▽ ̄;)
    キョウコさんもかなりの能力者・・・・

    作者からの返信

    ですよね~

    彼女らプロット以上のことを
    やり始めてしまってますので、
    もはや猫カレーฅ^•ω•^ฅも
    おいて行かれ気味です…(汗)

  • 最近…歳上美人系ですね〜
    嫌いぢゃないです笑

    作者からの返信

    綺麗なお姉さんは大好きです(|ヮ|)/

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 第13話:自宅への強制送還への応援コメント

    素直に『実子ではない』と何故言えないのか(´・ω・`)?
    言葉が足りなさすぎで、考えて動いているのだろけど甘すぎる(-ω-;)


  • 編集済

    第7話:元カノの興味への応援コメント

    花音ちゃんは名探偵と言うよりは超能力者のレベルですね。
    ここまで見透かされるのは怖すぎる…。
    だからこそ勝尚くんと別れるという選択をしたという感じでしょうか?普通に気持ちもある様子ですし。
    少しずつ状況が明らかになってきましたが、まだまだ色々とありそうですね。
    続きを楽しみにさせていただきます。

  • すっかりお姉さんにメロメロな勝尚くんですが、そろそろ家出の経過が語られるのかな?
    「花音」が原因のようですが、振られただけなら家出にはならないだろうし……。
    それまではイチャイチャを楽しませていただきます。