応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 カミュの歌への応援コメント

    恋をすると声(心)を奪われるというのが
    なんだか美しく感じます。

    星からもらった声で星になる少女を送るのも。

    作者からの返信

    そうですね

    美しさ…

    それが伝わることを願う本作でした。

    読んで頂き
    ありがとうございました!!

    #日南田ウヲ

  • 第2話 お星さま転んだへの応援コメント

    プロフィール拝見しました、絵も描かれるとのこと。
    物語からも美しい夜空や星々の絵が浮かんでくるように思いました。
    素敵です。

  • 第5話 樵の物語への応援コメント

    樵の若者の森を大切にする行いが素晴らしかったです。
    自分勝手な振る舞いをすれば、いずれ自然からの返り討ちが来る。教訓が胸に刺さるお話でした。

  • 第3話 風船を掴んだ少年への応援コメント

    もしかして……と思いましたが、やっぱりおじいさんの正体が彼でしたか。
    少年の輝く夢を応援する老人の姿が素敵でした。少年の夢は叶ったのか、叶わなかったのか。叶わなかったとしても希望のある終わり方で読後感が良かったです。
    もしかして、第2話でお星さまが嫉妬した「輝く星」って、この少年のことなんじゃないだろうかって、クロスオーバーを考えたりもしました(^^)

  • 第1話 カミュの歌への応援コメント

    はじめまして。
    想いが届かない悲しさを痛感しながら、必死に気持ちを伝えようとするカミュが素敵でした。そして二人に起きた奇跡。温かで感動的なお話でした。
    空で輝く少女と、海で歌を歌う少年。最後の一文が、ロマンチックな情景を思い起こさせます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうですね
    少女と少年の何といえない情景

    それこそが
    この作品の情景として美しくありたいと思いました。

    読んで頂きありがとうございました。

    #日南田ウヲ