応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • むー!

    まあ、キスはおいといて、ノリ!

    それは、絶対にノリと合う!
    大好きだ!

    納豆ごはんに、味付けノリを千切り、振りかけ、混ぜる!
    それに、刻まれた漬物、特に、小かぶの茎の一夜漬けを刻んだモノが最高!

    あー、ヨダレ!

    ノリがあると、ノリノリで食べれる!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • あーあーー!

    わかるわかるわかる!

    ネギトロとチューハイの無限ループ!
    それと、ばくだん!

    ばくだん、久しぶりに聞いた!
    たしかに、なんか、居酒屋であったような?

    しかし、納豆をアテに!
    それは、やってない!
    なんか、読んでたら、なつとうく(納得)した!笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ちょいちょいと、挟まれるダジャレが良きです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あまり、ダジャレを書いてる作品がないので、私は、こういうのが好きです笑(^^)