応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 突然への応援コメント

    はじめまして。
    自主企画にご参加いただき、ありがとうございます(*´人`)

    ちょこちょこインタビュアーの台詞が変わっていて、笑いました笑
    とりあえず、友人にデルタとデルタカイを教えてもらっていましたが、私は友人がスパルタ?タイプ(「進捗どうですか?」)なので、ちょうど反対ですね笑

    スナイパーのお姉さん、絵を拝見しましたがクールセクシーな雰囲気でしたね!

    小説書くのはしんどいですよね…
    お若い印象を受けますから、身体に無茶をさせず長いこと活動できることを願っておりますミ☆

    作者からの返信

    な、なぜ若いと気が付かれた…!?

    それよりもイラスト見てくれたんですね!!
    クールセクシーな雰囲気で本当に素晴らしいイラストなんです!!
    めがねびより様が無償で要望も聞いてくださって描いてくれたんです!

    小説を書くのは確かに疲れてますが、やっぱり自分で見返した時に笑える小説が書けた時や。最後まで読んでくれた時の為にちょっと頑張っちゃいますね。

    ユトさんも体調崩さずに頑張ってください!!応援してます!頑張れー!!

  • 突然への応援コメント

    はっはっはっはっ、はぁ。
    最近疲れてます。
    仕事、ブラックで週6勤…多。
    執筆、読書、レビュー出来ないよーっ
    デスマで転生しそうです。
    転生したら、待ってますね。

    ひひひ、こっちにおいで。


    ホラー、早く。

    作者からの返信

    イヤダアアアァァ!!

    って週6…だ、大丈夫ですか?
    最近気温の変化が激しいので無理せず頑張ってください…いや、頑張らなくてもいいので体調に気を付けて!!