応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪姫からの手紙は、婚約の知らせじゃなく、結婚の知らせの間違いなんですね。

    作者からの返信

    @tamotsumuto様。この場を借りて御礼申し上げます。
    何時も拙著に星やら応援やらフォローやら。
    有難う御座います。
    本当に感謝してもし切れないです。
    嬉しく思います。

    この話ですが少し改訂しました。
    混乱を招いた可能性があるので修正です。
    何だか婚約と結婚が入り混じってしまっている様なので。
    結構見直したのですが.....。
    申し訳ありませんでした。

    恐らくその様な事を@tammotsumuto様は仰りたいんだと思います。
    ご指摘間違いであれば申し訳ありません。
    色々と改訂のきっかけを下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    この度は色々な小説の中から貴重な感想を下さり感謝致します。
    何時もお世話になっております。
    感謝致します。
    有難う御座いました。

    アキノリ

  • 切ない!!先生凄い!
    さすがです。話の持って行き方が、とてもナチュラルで

    切ないです。
    女性の気持ちが複雑に
    絡み合い、為す術も無く

    でも、よかったです。
    救いに入る方がいて。

    何となく、、、こんな切ない
    恋愛も、あるんだな~と
    感じました。😊😊😊

    作者からの返信

    たから聖様。アキノリです。
    この度はまた貴重な感想コメントを頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。

    やはり小説内容が単純かな、と思っていましたがその様に分かって頂きまして感謝しか有りません。
    少しでも切なさを感じて頂ければその時点で私の勝ちです。(?)
    でも本当に感謝しか有りません。
    毎回毎回感想を下さって励みになっております。

    話の持って行き方はナチュラルしか描けないもので(笑)
    何時もナチュラル且つ面白く。
    そんな感じで頑張っておりますが.....。
    でもなかなか上手くいかないですね。(苦笑)

    切ないものを描きたいのですがなかなか上手くいかない中で出来ました。
    プロットを作れて良かったです。
    為す術が無くても幸せになれるよ、と描きたかったので本当に良かった。
    嬉しい限りです。

    そうですね。
    何となくでもこんな恋愛もあるんだな、と思って頂ければ。
    私は嬉しいです。
    それで.....描いた目的が達成されるでしょう。

    少し改訂しました。
    のでちょっとさっきと違うかもしれませんがご理解下さい。

    何時も感想有難う御座います。
    励みになります。

    アキノリ