応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは、はじめまして。
    読み合い企画より参りました。
    描写が丁寧ですごく共感でき、読み終えた時、幸せな気持ちになりました。
    素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    mk*様

    はじめまして!
    コメントをいただきありがとうございました。
    短編の難しさと面白さを感じています。
    まだまだではありますが、是非また遊びにきていただければ幸いです。
    どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

  • 拝読しました。
    苔の一念(失礼)と言うか、無法天に通ず(もっと失礼)と言うか、とにかくハッピーエンドで良かったです!

    ほぼ女子高で、新人先生が同僚に猛アプローチとなると、生徒さんたちも相当盛り上がった一年だったでしょうねw

    作者からの返信

    司之々様

    いつもありがとうございます!!!
    いや〜〜。流石です!!私の迷いを完璧に言い当てられて、、、ビックリしています。w
    思い切って、女子高生とのラストというのも実は頭をよぎったのですが、やはりこの主人公の熱くて冷めない気持ちを活かしてみました。