応援コメント

第4話 白櫻騎士団(1)」への応援コメント


  • 編集済

    アイシャ強いっ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    久しぶりにガクブルしました‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    作者からの返信

    アイシャさん、理不尽を素手でぶん殴る系ヒロインなので(笑)

    でもいい子なんですよっ🥺

  • ここでアイシャの強さと立場が、明確に。
    男たちにからかわれるだけの女性じゃないと。

    人間模様が苦手なので、勉強になります

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます✨

    アイシャちゃん、悲劇に見舞われましたが深窓のご令嬢みたいに大人しくしていられない子なのでw

    群像劇まではいかないですがキャラが乱立すると関係性とか描写が難しいですよね……💦

    たまに相関図とか作って整理してます。キャラクターノートとか作ってみてもいいかもしれませんね(*'ω'*)