第10話 重大な発表

『ここ兄、ここ姉こんにちわ!妹系Vtuberの青空 心だよ♪』

 

:こんにちわ!

:今日も可愛い♡

:なんか自己紹介変わってねぇ?

:そういえばそうだな。


『そうなんだ!ここ兄ここ姉にね、妹みたいって言われたから挨拶変えてみたんだ。どうかな?』


:いつもどうり可愛い

:くぁわいいから大丈夫……ふへへへへ(〃▽〃)

:↑通報しました(^^♪

:かわいいかわいい♡

 

『えへへ。ありがとう♪今日はね、重大な発表があるから配信やったんだ。』


:ドキドキ

:ワクワク

:ルンルン

:あ……。わかったかもしれない。


『おねえちゃんするどいねぇ~すごいなー。』


:早く発表してよ~!心ちゃん

:重大な発表はやくぅ~♪

:うんうん


『わかったよ♪重大な発表っていうのはね……チャンネル登録者数50万人突破記念配信と初コラボ配信、収益化を一度にやることになったってことだよ!驚いた?』


:……え?

:今なんて言った?

:こんなこと前代未聞だぞ。

:コラボもせず、50万人超えたの心ちゃんが初めてじゃない?


『え……そうだったの?これが普通だと思ってたんだけど。頑張らないとね。ハハハ』


:心ちゃん頑張れぇ(#^.^#)

:コラボ配信楽しみだなぁ

:絶対に予定空けとかなきゃな。


『日にちとかはね、あ、メモの準備!今からいうこと大事だよ!!日にちは1か月後の17時からで他にも何かあるらしいんだ。コラボ相手は応募が多すぎて決まってないんだって。今度会議で決めるって言ってたよ。』


:その日俺、バイトだわΣ( ̄ロ ̄lll)日時変更してくる!

:↑へっ!?

:それよりもさ。コラボ相手を会議で決めるって初めてじゃねぇ?

:心ちゃん、やっぱりすごいや。


『え……これも普通じゃないの?』


:そうだよ~心ちゃんがすごいだけだよ~。

:ルラル/Ruraru 心ちゃんは神様だからね。可愛いの。

:水倉 虹/Mizukura Nizi それは同意するなぁー。

:本波 涼香/Honnnami Suzuka 同じよ。

:雪柳 美禰/Yukiyanagi Mine そうですよねぇ。心さんはすごいですもんね。

:↑またいつもの三人来た。

:あれ?雪柳さんもいる。


雪柳さんが誰か分からなかったので、心は先に進める。


『もうそろそろ時間になるので最後にいつものやりましょう!セリフをコメント欄に書き込んでね!!よーいスタート!』


:心おねえちゃんの膝の上に乗る?

:ルラル/Ruraru ルラルおねえちゃん大好き♡って言って♪

:水倉 虹/Mizukura Nizi 虹姉好きって。いいでしょ?

:本波 涼香/Honnnami Suzuka 涼香姉大大好きって言ってほしいの。お願い。

:雪柳 美禰/Yukiyanagi Mine 美禰さん好きって言ってください。

:↑2人ともキャラ変わってるwwwww


「えっとじゃあ、最初のでいこっか。」


:ルラル/Ruraru 見捨てられた……。

:水倉 虹/Mizukura Nizi 同じく。

:本波 涼香/Honnnami Suzuka ……。

:↑クールなキャラ壊したけどダメだったからかwwww

:雪柳 美禰/Yukiyanagi Mine しょうがないですね。またオフコラボした時に……。


『じゃ、じゃあいくよ。

 心おねえちゃんの膝の上に乗る?乗ってくれたらうれしいな♪』


:はいはい乗りますぅ~♡

:無、無理もう

:あ、と、はtanonnda

:お、お前文字が……。大丈夫か?生きてるか?


心配になったので配信を閉じることにする。


『みんな今日は観てくれてありがとう♪また会おうね♪さようなら!』


:行かないで~!

:俺が原因で終わるのか?そうなのか?

:↑入力なおったんだ。


ブチリ……配信が終わった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る