応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    出会いと別れの午前2時への応援コメント

    高級菓子類は気が付けば無くなってる件w
    年柄年中YokMokだのかっ喰らっていてはエンゲル係数爆上がり必至なので、定番の缶入りデンマーククッキーあたりを常備しておきましょうw
    ウチの非常食には私の趣味でチョコフレーク特濃とエンゼルパイ(ミニじゃない方)が常備されております(^^;

    追記)
    防衛費( ゚Д゚)ΣΞ☆……防衛費なら仕方が無いw
    お犬様もある意味そうですね(^^;
    我が家もお猫様の非常食は大量に備蓄しております。
    カリカリとかかつぶしとか。ウチのお猫様は偏食で、カリカリは特定のメーカー、かつぶしは大袋のしか受け付けないので……(泣)

    作者からの返信

    >年柄年中YokMokだのかっ喰らっていてはエンゲル係数爆上がり必至
     残念ながら……うちの場合は常備品が無くなると、中央高速近くにある銀座ウエストの日野工場売店まで買い出しに行きます。うちの配偶者殿があそこのクッキー類を偏愛していますので。
     なおこれは食費では無く防衛費(安全保障にかかる費用)ですので、エンゲル係数には入れません。

    >非常食
     人間は3日くらいは食わずとも何とかなる。でもお犬様(らビラドールレトリバー)はそんな事理解出来ない。ですので非常食は犬優先で常備しています……人間用は私が趣味で使っているジフィーズの乾燥食品6食分です(本当は登山用です。新しいのを買ったら古いのを山に持っていきます)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。