応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    インタビュー!!!への応援コメント

    恥ずかしい~~~
    めっちゃ恥ずかしい~~~

    ポキールしてるとこ
    見られるくらい
    恥ずかしい~~~

    でもありがと~~~

    ↓↓↓

    え?
    今は学校でギョウ虫検査しないの?
    検尿とか検便は?

    ポキールって言うのは
    寄生虫の検査に使う
    でっかいセロテープみたいなやつで
    弓矢の的みたいな印が書いて有って
    それを肛門に押し当てて
    寄生虫がくっついていないかを
    調べるやつだよ~

    だからウンコする直前に
    ペタってしないと駄目なんだよねぇ
    洗ったりしたら寄生虫が居るかどうか
    わかんなくなるから

    提出する時はすんげぇ~恥ずかしい・・・

    作者からの返信

    ポキールってなんすか



    あっ、ぎょう虫検査か!



    検尿ならしますよ!
    私1回急性尿路感染症になったんすよ
    ポキールはしないです!
    多分検尿でわかるからじゃないかな?
    わかんないけどしないです。

    調べたんですが蟯虫の検出率が
    1%未満になったかららしいです!

    編集済

  • 編集済

    インタビュー!!!への応援コメント

    自主企画にご参加いただき、ありがとうございます
    ( *´人`)!

    「璃麻と仲間たち」、2話までですが拝読して参りました。自己紹介の雰囲気と通じる作品で、とてもwebならではの表現で面白いと思います!

    こちらの自己紹介が好きー!となった方は、きっと「璃麻と仲間たち」もお好きになると思うので、ぜひ!(勝手に宣伝してすみません)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!ww