応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第150話 鳥×少女×妖魔への応援コメント

    衝撃的な事実をさらっと言う……!

    言われてみれば、雪白ってけっこう謎な存在だったけれど、まさかそんな過去が……!?
    本来ならもっと重要な局面とかで明かされそうな秘密が、ただの雑談みたいなのでサラッと明かされちゃうのがむしろ余計に真実味がある……

    作者からの返信

    バラしちゃった本人は、それがデリケートな秘密だなんて微塵も思ってなくて、上手に説明できたって喜んじゃってるのが、またね……。

  • つまり、E.T、ってコト……?
    ——あれも、別に魔法ではないような……😅

    作者からの返信

    そう、それです。
    まあ、これなら飛べるっていうイメージが大事っていうか。
    ほら、闇底の魔法は、深く考えたらダメだから…………。

  • 第5話 魔法少女のアジトへの応援コメント

    ほのぼのとした可愛らしい雰囲気の作品ですね。読んでいると様々なカラーが頭を巡ります。面白いです。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。
    様々なカラー…………というのは、初めて言われた感想で、なんだか新鮮な気持ちになりました。
    少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • フラワーがここまでとんでもないヤツだとは思ってなかった……
    一介の魔法少女の枠を超えたポテンシャルだよ……
    もはやラスボスでもいけそうなレベル(そんなのいるのか知らないけど)

    作者からの返信

    こんなラスボスとは、闘いたくないなぁ。
    そもそも、勝負をさせてもらえなさそう…………。

  • 第126話 フラワーのお時間への応援コメント

    おさるさん扱いされちゃった月華に笑っちゃった(^^)

    え、え、最後はなに?
    こ、今度は何が起きた……?!
    フラワーだから、もう何が起こってもおかしくない……(・-・; )


    あ、それと、本文中に文章が乱れた箇所がありました
    序盤の、
    >そんな中、あたしたちの敵であるはずの華月
    以降の部分です

    作者からの返信

    文章の乱れご指摘、ありがとうございます!
    修正しました!
    本当に乱れていて、焦った…………。

  • フラワー……強い……いろんな意味で……(^^;;

    作者からの返信

    華月編のはずなのに、すっかりフラワーに乗っ取られて…………。

  • 第124話 星空の未来予想図への応援コメント

    頭の中が宇宙になってるベリーの情緒が心配……笑

    そしてフラワー、フラワーはフラワーだからやっぱり一筋縄ではいかない……?
    フラワーが(敵の方に)いると先の展開が全然読めないから、すごく気になりマス……!(>_<)

    作者からの返信

    すべてがフラワーに…………なったり、ならなかったり?

  • 第123話 花と鎖への応援コメント

    ベリーと星空ちゃんのイチャイチャを見て興奮しているキノコに笑ってたら——まさかのフラワー?!

    フラワーは一体何を考えてこんなことを……??
    しかしなんというか、フラワーと一緒にいると、なんだか華月の残念具合がさらに加速している気がする……笑

    作者からの返信

    フラワーは、フラワーだからねぇ…………。

  • 第121話 帰ってきたキノコへの応援コメント

    キノコはキノコなので、これで平常運転なのか、謎の発光する水を飲んだ影響があるのか……さっぱり分からんです笑

    作者からの返信

    平常運転……かな!
    星空的には、残念なことに。
    …………いや、どっちの方が、マシなんでしょうね?

  • 第87話 闇底を統べるものへの応援コメント

    夜陽さんは相変わらず本当に面白い🤣
    心春にすらアクが強いとか言われるのさすがすぎる……笑

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。
    コメントに喜びつつ、アク強のつもりで書いている二人ですが、読み手さん側にもそう思っていただけていることにも喜んでいます。

  • ワロタww

  • 魔女はすべてお見通し……!

  • ケーキを食べた主人公の反応が面白い!😆

  • 第1話 蝶の誘いへの応援コメント

    イベントから来ました!

    僭越ながら、応援させていただきますね❤

    ぺこり。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます!


  • 編集済

    第34話 魔法少女の始まりへの応援コメント

    今明かされる衝撃の真実——地上にも妖魔がいる?! 月下さんは元退魔師!?(いや、今もか……?)

    サトーさんの話からも、なんとなくその辺のアレは匂わされてましたが……いやー、でも、ね、あの人の話は、どこまで信じていいのか……ねぇ?

    まあでも元々、主人公自体が、“白くて透明な光る蝶々”とかいう(なんかちょっと「見えざるピンクのユニコーン」みたいな)、よく分からない存在と地上で触れ合ったことでこの闇底に来ているワケで……意外と地上も元からファンタジーだったんですかねー( ˘ω˘ )

    そして月華さんの正体とかは……マジで気になりマス〜(>_<)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    闇底世界や白い蝶々については、今後語られていく……予定にはなってます。
    月華については、『正体』と言えるほどのアレかは分かりませんが、『月華があああな理由』については、いずれ語……るところまで、頑張って続けていきたいと思います。

  • 第27話 劇場型魔法少女への応援コメント

    放置プレイはワロタww

  • 第22話 闇底の魔女への応援コメント

    色々とチグハグな部分(ジャージの魔女が凄い魔法を使うとか)が、逆にリアリティというか、臨場感を増してる気がしますね……!

    謎の魔女からの謎の依頼……からの意味深な説明……そして落とされる特大の爆弾……うおお、続きが気になる……(>_<)

  • 月華さんのキャラがいいですね〜。
    ミステリアスだけど、お茶目なところもある、みたいな。ギャップ的な魅力を感じます。

    魔法少女の契約については……
    やっぱり、月華さんがどういう人物なのかによって、デメリットの捉え方は変わってきそう。
    でもそこについては、今の段階ではまだ全然明かされていないので……続きが気になりますね!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    その上、応援コメントまで!

    基本は、主人公星空のまったり闇底ライフなのですが、要所要所で月華についても触れていく感じになってます。
    よろしければ、お付き合いいただければと思います。


  • 編集済

    はじめまして。

    蝶🦋の誘いから『胡蝶の夢』を想像していましたが………

    『魔法少女になってよ !』

    は、某腹黒モフモフが言っていましたが、この物語の展開が、どうなるか楽しみです。

    ゆっくりですが読ませて貰いますね。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。
    基本的には、不思議な世界をゆるっと生きていく女の子たちで、たまーに世界の謎が絡んで来たり……な感じになるかと思います。
    一応、世界の設定らしきものは考えているので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

  • 企画「魔法少女が出てくる作品が読みたい!」からきました。
    少しふわっとした可愛らしい文章と言った感じですね。(特に2話)
    3話冒頭の魚から、クトゥ●フ要素かと思いましたw(多分ちがうんでしょうけど)
    月華さんはハッキリと下僕と言うあたりストレートですね( *´艸`)
    下僕を遠回しに言った方が契約とれそうだけど、それだけ主人公に交渉の余地がなかったのかな。本人が自覚してるかは別として。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    3話冒頭の魚ですが、クトゥ●フ……とかは、まったく考えてませんでした。と言いますか、名前は知っている程度の知識しか持ち合わせてませんでした(冷汗)。
    また、勉強したいと思います!