応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「別れましょう」への応援コメント

    辛い別れの運命だ…。

    世界が2人の時間を奪おうとしている...っ!

    作者からの返信

    赤茄子橄さん

    読んでいただきありがとうございました!

    男女である以上、この別れは必然……仕方なかったんです……!
    受け入れるしか……!

  • 「別れましょう」への応援コメント

    「別れる」の狭義を知らしめる名作でした。
    彼らが再び出会うまで、あと何分ほど掛かるのでしょうか。

    作者からの返信

    那珂乃さん

    読んでいただきありがとうございました!

    出会いと別れは王道ゆえに難しく、それなら違う別れを書けばいいのでは? となりました。

    彼女が大好きな彼なら、ほんの数分でも惜しそうですね。