応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これも良いなあ。

    作者からの返信

    安佐ゆうさん こんにちは。

    拙作を気に入ってくださり、有難うございます。楽しんでもらえて何よりです。

  • ラジ子さんが本当に死んでしまったと思ってウルッとしました( ;∀;)
    結局それはいらない心配でしたが、いらない心配でよかった。

    あんな悲しい形でのお別れなんてごめんです。
    ラジ子改めパソ子。これからもよろしくねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ラジ子さんを心配してくださり、ありがとございます。このテーマだと母星に帰っちゃう別れが定番なんですけど、もうちょっといてもらう事にしました。本当の別れの日まで、2人は仲良く楽しく暮らす事でしょうね。

  • これは素敵な出会い。生まれた星が違っても、機械生命体でも、友情愛情は成り立ちますね!(^^)!

    ラジオを捨てたと聞いた時は、お母さんなにやっとんじゃーって叫びたくなり、ラジオがうんともすんとも言わなくなってた時は悲しい気持ちになりましたけど、生きてて良かったー(*´▽`)
    パソ子、これからもよろしくねヾ(〃^∇^)ノ

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    心が通じ合えば、そこに種族に違いはないですよね。お母さんは善意で捨てたので前もって捨てないで伝えなかったタカシが悪いとも言えます。勝手に余計な事をしちゃうのがお母さんですから。
    パソ子さん、今度はずっとタカシと楽しい日々を送れる事でしょう。

  • 面白かったです。将来はマイカーに移ってもらおう!

    作者からの返信

    ハリーさん こんにちは。

    マイカーに移ってもらえばリアルトランスフォーマーですね。まぁ宿ってもらうと車の機能は失われちゃいますので、現役の車には移せませんけど。