応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人参一つで出会いと別れが発生する。
    そんなにカジュアルに転移してると人格にも影響出ますね。

    作者からの返信

    カジュアルに異世界転移しすぎですね。

    完全に食事に対して警戒心が生まれますね。

  • おい女神w
    転移の条件が無理ゲー過ぎる^^

    作者からの返信

    女神のニンジン混入スキルと勇者のニンジン回避スキルの戦いですね(* >ω<)なんだコレ

  •  異世界転移は出来ませんが、ニンジンは大好きです。
     甘くて、赤いニンジン。
     口に入れると、天国にも昇る気が…。

     人によっては、異世界転移もするかも。
     勇者なのに、女神にいいように扱われる、哀れな存在。
     とても面白いと思います。

     拙作、セメント小僧を読んでいただき、レビューコメントまでいただき、とても嬉しいです。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    ニンジン美味しいですよね♪

    でもニンジンで異世界転移する勇者は女神にニンジン食べさせられないよう大変みたい。

    面白いって思ってもらえて嬉しいです♪

    こちらこそありがとうございます♪♪

  • 設定が面白いですね。
    私は異世界ファンタジーがあまり書けないので、こうして上手に短編にまとめていらっしゃって、尊敬してしまいます。

    作者からの返信

    変な小説ばかり思いつきます。

    異世界ファンタジーはたまに書くのですが、どこを切り取るかが短くまとめるこつかもです。

    尊敬された!!

    ありがとうございます♪♪♪♪

  • 途中までいい話かと思ったら……ヒデェ(´゚艸゚)∴
    でも88歳オチよりは、ニジンスキーオチの方が、まだ笑って終われるっ(*´ω`*)

    また落ち着いたときに、一気に読みに来まぁ~す!(ノ*>∀<)ノ

    作者からの返信

    いい話じゃ無かったですね(*>∀<*)ひどい♪

    ニジンスキーはニンジンスキーと悩んだけどどっちでもいいですね(ー_ー;)

    気が向いたときにお読みください(*´∇`)ノ