応援コメント

第30話」への応援コメント

  • ぶ、物騒や…この家めちゃくちゃ物騒や…www

  • 殲滅キタ━(゚∀゚)━!

  • >クレイと一緒に「天命」を全う出来たかもしれないのに
    ここは「天寿」ですね。

    >これでミラは更なる「高見」に行けるでしょう。
    「高み」でしょうか。

    そして、主人公一族は揃いも揃ってヤベー連中しか居ないってのがよく分かった(分からされた)エピソードでした。
    いいぞ、もっとやれw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    確かに高みですね!

    『天寿』と『天命』確かにです!
    すいません、逆の認識をしてしまいました!

    レイモンド家はヤバい奴の集まりですね(笑)一気に出すと説明臭くなるので小出しです(笑)

    編集済
  • 腕を切り飛ばされたんだから、このまま失血死してくれないかな。

    作者からの返信

    しぶといので中々死なないかもしれませんね!

  • クズ太子も転生者な気がしてきました。

    作者からの返信

    どうでしょうね?!
    今の所はとりあえずご想像にお任せします!

  • おやぁ聞いてた話と違うって事は誰かがアドバイスしてる臭いな。
    まさかアークには四天王が付いてるとは思うまいが。

    作者からの返信

    何か臭いますね!
    四天王から集めた情報を元にアークも噛み砕いて頑張ると思います!

  • お兄さまのお嫁さんになるって宣言したミラ様が最後に尊可愛い~‼️

    お母様もビシバシとストレス発散してくださいませ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    ミラ可愛いですね!何か食ってるミラのイラストを描こうかなと思ってます!
    お母様は凄くはっちゃけるかもしれませんね!


  • 編集済

    お母さん、意外と常識人
    屑太子への気持ちが、ざまあ半分同情半分まで改善されてきたw

    作者からの返信

    敵が悪かった王太子さんには同情しちゃいますね!