応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ハーレーかぁ~、お金持ちぃ~。
     お姉さん達は、何者なんだろう。

     余部って、新しくなったんでしたけ。

    作者からの返信

    物語的に言うのであれば、お姉さんたちはご当地キャラですね。
    初音ミクっぽい見た目なので全然イメージとは違いますが。
    余部は改装工事が終わって今は天空の駅として海の上を走る駅となっています。
    電車で行ったことはないですが、一度電車から見てみたいですね。三陸とか尾道の海にも劣らぬと思います。

  • バイク乗りとしては、女性ライダーよりもバイクに目が言ってしまうのですよ。

    おおうっ、ドゥカティじゃねーか!

    と追いかけてしまうのです。相手がおっさんライダーであっても。

    お話としてはデュラハンライダーが好き。

    作者からの返信

    本物のバイク乗りはバイクの方に目が行くみたいですね。
    とある道の駅でバイク乗りがやってきて、ただ己のバイクを自慢しあって、また走っていきました。トイレに行くわけでも自販機でコーヒー買うわけでもなく、です。
    ちゃんと休憩しなよって思いました。それだけです。