応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    これは、胸にじわじわきます。
    言葉だけでは、人はなんとでも言えます。
    でも、嘘からだんだん真実の関係になっていくこと、ありますね。

    作者からの返信

    ポンポコさん、こちらもお読みくださり、ありがとうございます!
    >嘘からだんだん真実の関係になっていくこと
    まさにそんな関係を描いたお話でしたので、お言葉がとても嬉しいです( *´艸`)二人が作り上げた真実を見届けてくださり、ありがとうございました!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    短い物語なのに、ちゃんとそこにドラマがあって流石です…!!感服です!!
    彼は嘘を書いているけれど、ギターの巧い友達の話や彼女への告白めいた言葉は彼の「こうだったらいいな、こうなりたい」という思いが含まれている感じがしてジーンときました。
    名前も顔も知らない人になぜか惹かれちゃう気持ちもすごくわかります…!知らないからこそ、どんな人なのかなぁ、話してみたいなぁと思うんですよね。
    教室を飛び出した彼が第一声で彼女になんと声をかけるのかとても気になります(*´-`) 面白かったです!

    作者からの返信

    浅川さん! 私の小説の中で一番短い物語にもお越しくださり、ありがとうございました! 取り上げてくださった「ギターの巧い友達」や「告白めいた言葉」は、この短い物語にとって重要なシーンで、まさに浅川さんがコメントくださったような彼の理想や願いを、そっと託しておりました。嘘だらけの彼の言葉から、本当の気持ちを捜し当てていただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)

    私も、匿名だからこそ惹かれる気持ち、分かります。こういったWeb小説での繋がりや、SNSでもそうですよね。彼は、彼女にどんな言葉をかけるのでしょうね。改めて想像すると、笑みが零れました。浅川さんに楽しんでいただけて、よかったです!(*ˊᵕˋ*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    この短さでこれだけの深さを味わえるなんて、ビックリするやら感動するやらです。
    他の作品もじっくりとお伺いさせていただきますね。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ 様
    おはようございます。拙作をお読みくださり、温かなご感想をありがとうございました! 短さの中から深さを味わっていただけて、とても嬉しいです!
    また、他の作品にもご興味を持ってくださり、ありがとうございます! お好みに合うものがございましたら、ぜひ楽しんでいただけますと幸いです(*´◒`*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    いやー、驚きました。
    色々な意味でね。

    いつも拙作を読みにきてくださってありがとうございます。
    私のエッセイ、読んでいただく価値があるのか心配です。
    この作品について、他の方が山ほどのことを書かれているので、私は上の2行だけにしておきます。
    また、他の作品も読ませていただきます。

    作者からの返信

    レネ 様

    初めまして。こちらこそ、拙作をお読みくださり、ありがとうございました!
    柊さんの近況ノートなどから、お名前をよくお見かけする方だなぁと気になったことがきっかけで、エッセイを読ませていただいておりました。文章がすごく読みやすく、日々の出来事を丁寧に綴られた内容に引き込まれ、新しい楽しみができました。

    約800字の物語に、驚いたというご感想をいただけて、とても嬉しく存じます。他のお話もたくさんフォローしてくださり、ありがとうございました!
    (※実は、【短編版】とタイトルに入っているお話だけは、手元で長編として大幅改稿したものを、来週から新連載する予定でして……【短編版】は、もうすぐ非公開にさせていただく予定です。ご興味を持ってくださり、重ねてお礼申し上げます(*^_^*))

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    短編ならいける!と思って読了のリツイートから飛んでみたのですが、まさか800字の小説がこんなにいろんな想像をさせてくれるとは思わず驚きました。
    >『いなくならないで』
    この返信がもしかしたら彼女を救ったのかもしれない。残したのが違う一言だったら、彼女はいなくなってたかもしれない。そんな想像をしてしまったりもして、嘘だらけの交換日記も彼女にとっては奇跡的なものだったのかもしれないなと。
    この後は現実の彼と、本当のお互いのことを語り合っていってほしいなと思いました。仄暗さも好きですが、やっぱりハピエンも好きなので(笑)

    作者からの返信

    tomoさん、コメントありがとうございました!
    拙作の中で最も短いお話でした。800字でドラマを表現する楽しさを教えてくれた、思い入れの深いお話です(*´ω`*)
    「いなくならないで」の返信。本当に、違う一言を書いていた場合、彼女は本当にいなくなっていたかもしれませんね。あるいは、この交換日記はラストシーンの日まで続かなかったかも。
    嘘を取り払った現実で、改めて出会った二人には、私も本当のお互いのことを語り合ってほしいなと思いました( *´艸`)ハピエン、いいですよね! 仄暗いものも好きですが、この二人には日の当たるところを歩いてほしいな~という親心があります(笑)tomoさんにお読みいただけて、嬉しかったです!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    こんばんは。
    まず自分のことを言って申しわけないんですが『公共の物に文字を書いて文通めいたことをする』ことに覚えがあります。
    懐かしいと思う気持ちもありますが、忘れかけた古傷と同じでシクシク痛みます。

    さて『僕』はシンパシーを感じ、姿の見えない相手と意志を通じあわせたんですね。もしかするとお相手としては何もかも嘘かもしれませんが、それも意思には違いありません。
    私が勝手に思うところでは、互いにちょっとした悪さをした共犯者めいた気持ちを『僕』は抱いたのかなと。
    その善悪はさておき、そういう気持ちは誰しも持ちます。同じ釜の飯を〜というやつです。

    でも『僕』は嘘を吐いた。だから『彼女』も嘘を吐いたと感じた。
    ラストシーン、『僕』は直に話しに行ったんでしょうね。
    でももしかすると『彼女』の声が届くところまでは行くものの、『彼女』の嘘を見つけるまでは接触しない可能性もあるのかなとも思います。
    そういうifのストーリーもアリと思う、ないものねだりですが。

    このあと二人はどうなったんだろう。なんやかんや、お付き合いできたかも。でも遠からず、お別れするかも。
    これがまた、私の勝手な想像による未来図です。
    自分の大きさを偽った最初の接触は、いつか現実にその大きさに成長した時、枷となるものです。
    とは私の経験則で、最初から最後まで身勝手な感想で申しわけありません。

    セピア色の記憶に触れるようなお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    雪羽さん、コメントならびにレビューありがとうございました!
    「きゅんと。と言うには少し締め付けの強い切なさ」のお言葉に心を撃ち抜かれました。約800字という短い物語の中から、誰しも通ってきた(あるいは、これから通る)「あの頃」の痛みを、丁寧に拾い上げていただけてとても嬉しいです(´ω`*)

    仰るように、学校の机という公共のものに書かれていることが、嘘か、本当か。彼にも彼女にも分かりませんよね。そこに残された以上の情報を、互いに持ちえない状態だと、嘘だらけのあの言葉たちが、あの頃の二人にとっての全てだったんだなぁと、雪羽さんのコメントを読んで改めて感じました。無限のifを紡げるラストにして良かったなぁという思いも。

    また、自分の大きさを偽ったことによる後々の弊害にも、深く頷いておりました……! 偽りの自分を初手で演じてしまった以上、本当の自分を見せることには多大な勇気が必要でしょうね。ラストで一歩踏み出した『僕』には、走り出した勢いで枷も振り切ってくれたらいいなと、私もifを想像しました(*´ー`*)
    このお話を、雪羽さんにお読みいただけて嬉しかったです! ありがとうございました!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

     こんにちは。拝読させて頂きました。

     なんだか切ないです。嘘の交換日記でしたが、嘘でも満たされるものがあったんですね。お話としては短いのに深い話です。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れさまです。

    作者からの返信

    無頼 チャイ 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    嘘の言葉を重ねた二人でしたが、二人ともこの時間に救われていたのかもしれませんね。短い物語に込めた切なさを掬い上げていただけて、とても嬉しいです(*´˘`*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    良質な映画を観ているようでした。
    彼女のささやかな呟きを見つけたのは偶然かもしれないけれど必然だったのかもしれない。
    嘘の交換日記だったかもしれないけれど、そこにはホントも混ざっていたのかもしれない。
    そして、結末を想像することができる余韻。
    素敵なお話を読ませていただけて、嬉しいです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    平 遊 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    彼と彼女の偶然と必然、嘘とホント……短い物語の中から多くのことを掬い上げていただけて、とても嬉しいです。匿名のやり取りを成り立たせていた空き教室を出た彼等は、どんな結末に辿り着くのでしょうね。出会い直す二人に思いを馳せていただけたことも、映画のようだというお言葉も大変嬉しく、とても励みになりました。平遊様にお読みいただけてよかったです(*´˘`*)


  • 編集済

    空き教室、顔のない迷子への応援コメント

     お二人が、嘘を乗り越えて、幸せな時を迎えられるよう、祈ってます。
     応援コメントに傑作という言葉が、踊っています。

     確かに。
     僕もそう思います。
     これは、名作です。

    作者からの返信

    @ramia294 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    嘘だらけのやり取りを重ねた空き教室を出た二人に、思いを馳せていただけて嬉しいです。お優しいお言葉を頂戴して、心がぽかぽかと温まりました。これからも精進していきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    ごきげんよう、はじめまして、一初ゆずこさま。
    飯田さまが「傑作だから読んでみて!」とご紹介下さったのでお邪魔いたしました。
    ああ、ああ、本当に傑作だな、と。

    顔を合わせない、名も知らぬ男女の交換日記。
    いなくなりたい、という彼女の誰に宛てるでもない呟きは、きっと彼女の本当で、それを読んで「いなくならないで」と書き込んだ彼の言葉もまた、本当だったんじゃないのかしら、と。
    そこから始まるキャッチボールは、交わす言霊は嘘だったのかもしれないけれど、その嘘と判っていながら途切れることなく続くその行為と、嘘を綴るときに思い浮かべる相手への想いは、本当だったんじゃないかしら、と、何故だか思えます。
    だからこそ最後、嘘の混じらぬ自分を見せ、嘘の混じっていない彼女の声を聴くために駆け出した彼は、きっと交換日記の初日に立ち戻っていたのだろうな、と。
    遠回りだったかもしれないけれど、嘘ばかりだったかもしれないけれど、それはきっと、ふたりが出逢い、真実の言葉を交わし合う為に必要な、儀式。
    静かで優しい、素敵な物語を、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    おだ しのぶ 様
    こんにちは!お読みくださり、ありがとうございます!飯田さんのご紹介で、拙作にお越しくださったのですね!すごく嬉しいです(*´˘`*)
    「いなくなりたい」「いなくならないで」に触れてくださったことも、とても嬉しいです。嘘だらけのやり取りの中にも、本当があったと信じたいですね。
    また、嘘と判っていながら途切れることなく〜のお言葉にも感激しておりました!人と人とのやり取りが続いていくことって、尊いことですよね。初日に立ち戻った二人を最後まで見届けていただけたことが、とても嬉しいです。こちらこそ、温かいご感想をありがとうございました!(*`꒳´ * )

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    一初ゆずこ 様

    おはようございます^ ^
    早朝から失礼致しますm(_ _)m

    此の度は拙作を御覧くださり、誠に有難う御座いました!(o^^o)
    拙い文字の羅列ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲
    先ずは、御礼まで失礼致します(_ _)

    流れるように美しい、素敵な作品でした!
    言葉の言い回しや心理描写も秀逸で、勉強になります! 素晴らしい作品をありがとうございます😊

    作者からの返信

    火野陽登《ヒノハル》 様
    こんにちは。ご丁寧にありがとうございます。また、拙作をお読みくださりありがとうございました!
    言い回しや心理描写に触れていただけて、とてもホッとしております。短い物語に込めた感情と向き合っていただけて、すごく嬉しいです(*´◒`*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    さすがゆずこさん!と唸らされる短編でした。
    机を挟んでの嘘だらけの会話。それでも最後に教室を走り出した気持ちは嘘ではなかったと信じたいですね。
    私は余韻を残す文章がどうしても上手く書けなくて、この後にオチをつけてしまうのですが、この場面で終わらせている所が素晴らしいです。
    「実体のある僕という、嘘のまじりようのない姿で、彼女の声を聞くために」こんな文章で終わらせられる腕前にもう感嘆ですよ…良いお話を読ませていただきました☺️✨

    作者からの返信

    花さん、お読みくださりありがとうございました!!
    嘘だらけの会話を重ねてきましたが、仰る通り、走り出した時の気持ちは嘘ではなかったと信じたいですね(*´ー`*)嘘の中から本当を掬い上げていただけて、とても嬉しいです!
    花さんが描かれる、地の文にしっとりとした情感が染みこんだお話が大好きなので、憧れの文章を書かれる方にそう言っていただけると励みになります✨ラストの一文もお気に入りなので、公開して本当によかったなあと心がぽかぽかしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡温かいご感想を、ありがとうございました!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    こういうの、憧れますね。
    知らない相手との文通。同じ学校という、近かった距離。それが今、遠くなろうとしている。
    この後どんな声を聞いたのか…読後の余韻が味わい深いです。

    作者からの返信

    友香さん、お読みくださりありがとうございました!
    学校という、近い距離で過ごせる環境を、匿名の関係で過ごした二人のお話でした。走って追いつくことで、遠くなろうとしている距離を少しでも埋められたらいいなぁと、友香さんのご感想から私も思いを馳せました。
    あれから、どんな言葉を交わしたのでしょうね(*´ー`*)コメントをいただけて、とても嬉しかったです!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    長編を読んだかのような、深い読後感!
    素晴らしい作品に出会えて、本当に感謝しております。

    作者からの返信

    枡多部とある 様
    コメントならびにレビューありがとうございました!短いエピソードでドラマを表現したかったので、いただいたお言葉に感激しておりました。文字数以上のものを汲み取っていただけて、とても安堵しております。
    こちらこそ、心が温かくなるお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    素晴らしかった。
    わずかな文字に込められた痛いほどの想い。
    机に刻み込まれたのは、偽りだったとしてもたしかに「青春」でした。

    良作ありがとうございます^^

    作者からの返信

    真野てん 様
    コメントならびにレビューをありがとうございました!限られた文字数の中にさまざまな想いを込めたかった掌編でしたので、お言葉がとても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    偽りだらけのやり取りでしたが、嘘の中に確かな「青春」を見出していただけたことも大変嬉しく、温かい安堵に包まれております。

    また、こちらに書かせていただく形となり恐縮ですが、つい先ほど読ませていただいた御作『お母さんマン』、読みながら目頭が熱くなりました。身近な人を大切にしたいと改めて思える、素敵な短編でした。心に残る温かいお話を、ありがとうございました!

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    ネット社会になって、顔も素性も分からない相手と文章で話すのは珍しくなくなっていますけど、机で筆談というレトロなやり方が妙にグッときますね。

    嘘にまみれた会話でも、相手の事を想う気持ちは、確かに存在していたのでしょうね。
    今度は直に向き合って、胸にある気持ちを伝えてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    本当に、顔も素性も分からない相手と文章で話すことは珍しくなくなりましたよね。そんな現在のネット社会を想うと、今回描いた筆談は、相手がいつメッセージを見るか分からない、返事が来るかどうかも分からない……と確かにレトロで、グッとくると言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)嘘の中に存在していた、確かなものにも触れていただけたことも……!彼が彼女に追いついたら、きっと気持ちを伝えてくれるはずです(*´³`*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    鉛筆で刻まれた傷痕って、教室ならではのグッとくる表現ですね。
    あの頃の甘酸っぱい気持ちが蘇りました★★★

    作者からの返信

    愛宕平九郎 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    教室という空間ならではの表現を、私自身楽しみながら選んだことを思い出しました。表現に触れていただけたことも、甘酸っぱい気持ちが蘇ったと言っていただけたことも、とても嬉しいです(*´ω`*)


  • 編集済

    空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    青春ですね
    自分も高校生の時、机の上に書いてあるメッセージに矢印引いてコメント書いたところ、次見てみたら新たなコメントが書き足してあった
    というやり取りを実際にしたことがあります
    まだスマホはおろか携帯電話持参が極ひとつまみレベルだった時代のことですが、結構面白かったことを覚えてます

    自分の場合は相手に会うことはなかったですが、こちらは正体が判明してますね
    逃げようがない状態
    頑張れ「僕」

    作者からの返信

    蒼河颯人 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    携帯を持たない子のほうが多い環境で始まった、教室での匿名のやり取り……!素敵な青春のエピソードですね!(´,,•ω•,,`)思いがけない返信があると、なんだか楽しくなったり嬉しくなったりしますね。
    彼女の正体を知った「僕」が、空き教室の外へ走り出した姿を見届けていただけて、とても嬉しかったです。どんな未来が待ち受けていても、嘘が混じりようがないその姿で、頑張ってほしいですね。

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    あああ……がんばれ僕……
    嘘だらけでも、その中に嘘じゃないものが混じっていたのは確かだから。
    一番大切なものを掴んで、離さないで欲しい。
    どうか二人に素敵な未来を。

    作者からの返信

    ながる 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    やりとりは嘘だらけでも、嘘じゃないものもありました。真摯なお言葉に胸が温かくなりました。私も、空き教室の外で二度目の出会いを果たす二人が、素敵な未来を歩めたらいいなと思います。ご感想をいただけて嬉しかったです( *´艸`)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    ぐっは……_:(´ཀ`」 ∠):_
    あまりに甘酸っぱい感情がぎゅぅぅぅっと詰まったお話で、思わず吐血……いや、叫んでしまいました。

    >世界から隔絶された空き教室の片隅で、僕らは机を介して嘘だらけの会話をした。
    ここ、すっごく好きです!
    今度は本当の声で、本当の気持ちを語り合えるのでしょうか。追いかける彼の背中を想像しつつ、何だかわたしまでドキドキしてしまいました。

    作者からの返信

    月音 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    甘酸っぱいですよね……!ハイティーンの感情を、ストレートに描いてみました。取り上げていただいた文章は自分でもお気に入りなので、すごく嬉しいです!
    嘘だらけの会話を重ねた空き教室の外で、彼が彼女に追いついた時。新しいドラマも走り出すかもしれませんね( *´艸`)

    そして、ここに書かせていただく形となり恐縮ですが、月音さんのお名前や御作のタイトルを、Twitterやカクヨムの共通フォロワーさんを通じてお見かけしたことがありました。前々から気になっていたタイトルを見つけて嬉しくなり、読ませていただくのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    こんにちは。
    顔が見えない匿名の会話と、顔も名前も明らかにして交わすリアルの会話。どっちが正しいとか良いとかではなく、虚に癒されたり、実に勇気づけられたりしてもいいんだと思いました。

    作者からの返信

    久里さん、こんにちは!
    >虚に癒されたり、実に勇気づけられたりしてもいい
    いただいたコメントに、深く頷いておりました。本当に、どっちが正しいとか良いとかではなくて、こういったやりとりに支えられている時間があるんじゃないかなと、私も思いました。WEB小説界隈の繋がりにも、通じるところがあるかもしれませんね。美しく整ったお言葉で表現していただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    すごい、こんな短い中にこんな複雑な感情がこもっている。嘘の裏側の本音、ほんとの気持ちとは何だろう、色々思いを巡らされるお話です。最後の一文には、その先がどうあれもう自分を偽らない勇気を感じました。

    作者からの返信

    柊さん、お読みくださりありがとうございました!
    自作の中で最も短いお話で、限られた文字数で感情を描き出そうと、試行錯誤したことを思い出しました(*´ω`*)思いを巡らされると言っていただけて、とても嬉しいです。「自分を偽らない勇気」のお言葉に撃ち抜かれました……。新しく出会い直した二人が、優しい日々を送れたらいいなと思います。

    また、こちらに書かせていただく形となり恐縮ですが、先日は拙作『星架ランナー』に温かなレビューをくださり、ありがとうございました!登場人物ひとりひとりの人生に向き合ってくださったお言葉を読ませていただいて、じんわり心が温かくなりました。いくつかの〆切を乗り越えたら連載を再開しますので、また終末世界にお越しいただければ嬉しいです( *´艸`)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    おお~短いながらも青春がすっごく詰まった甘酸っぱい作品ですね!!
    素敵です~😆
    この読んだあとの読了感がまたなんとも言えない切なさがあって好きです✨

    作者からの返信

    凛々さん、お読みくださりありがとうございました!
    数年前に書いたお話で、短い文字数の中に描きたいものを落とし込めるか、試行錯誤しながら綴ったことを思い出しました。青春や甘酸っぱさ、切なさを掬い上げていただけてとても嬉しいです。凛々さんにお読みいただけてよかったです!( *´艸`)✨

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    以前拝読して好きだったお話……!
    本当に、800字の中にいろんな情緒がぎゅっと詰まってますね!
    また読めて嬉しいです!

    作者からの返信

    すずめさん、再読ありがとうございます!!✧⁺⸜(*´∀`*)⸝⁺✧
    短さゆえになんとなくカクヨムでの掲載を見送っていましたが、以前にすずめさんからいただいたコメントがとても嬉しく、私も思い入れがある掌編でしたので、KACを機に出せてよかったです!(まさか参加できるとは思っていなかったので、素敵なお題を応募してくださったユーザー様にも大感謝です…!)また読んでいただけて嬉しかったですー!(*´◒`*)

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    濃密でいて、かつ透けるような800字ですね。
    ★800個です。本当に。

    作者からの返信

    五色ヶ原たしぎ 様
    お読みくださり、ありがとうございました!★800個……!すごく嬉しいです!嘘で築いていく二人の関係は、濃密さと透明感の両方を描きたかったので、短い文字数の中から丁寧に掬い上げていただけたことに、とても安堵しております。

    また、こちらに書かせていただく形となり恐縮ですが、たしぎさんのお話は前々からタイトルが気になっていたものがたくさんありまして、ブクマさせていただいております。読みに伺うのを楽しみにしています。

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    優しい中に切なさが……。ゆずこさんお上手だな。心が動きました。
    机を通じたやりとり、嘘だらけだけど、この会話だけは確かで、その確かな会話の中に、生き甲斐や希望を見て、なのに最後は、お互い自身のために嘘をついて(もしかしたら、嘘と本当の境界線上にある気持ちだったのかも)。
    歌になりそうな作品だなと思いました。誰か作曲して……。

    作者からの返信

    飯田さん、コメントとレビューありがとうございました!嘘だらけのやり取りでしたが、確かなものも存在していた……ということをまさに描きたかったので、短い文字数の中でお伝えしたかったことをお届けできてホッとしております。優しさと切なさを掬い上げていただけて、とても嬉しいです!
    あと、レビュータイトルが秀逸すぎて唸りました……!きっとこういう気持ちで、相手の言葉を探していたんじゃないかなと思います。楽曲になったところを妄想して楽しみます( ᷇࿀ ᷆ )♡

  • 空き教室、顔のない迷子への応援コメント

    素敵な素敵な、出逢いのお話でした。
    嘘や寂しさの混じったやり取りからお別れしてまた新しい出逢いへと。
    二人の二度目の出会いが明るく楽しい始まりでありますように!

    作者からの返信

    スキマさん、コメントありがとうございます!素敵なレビューまで……!まさに書いていただいたように、出会いと別れを一つの季節に包んだお話でした。「二度目の出会い」のお言葉が嬉しすぎて、感激しています……!
    嘘が導いた先で、二人はどんな始まりを迎えるのでしょうね(*´ω`*)スキマさんに読んでいただけて、とっても嬉しかったです!