応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交差する生と死。への応援コメント

    これは、前にコメントしてくれた
    第二次世界大戦の防空壕のお話ですね(´;ω;`)ウゥゥ

    生と死、命を紡ぐお話

    繋いだ命のリレーどうか消えないで

    ラファエル頼んだよ!

  • 交差する生と死。への応援コメント

    力強い作品ですね。
    僕はこのメッセージに味方する。

  • 交差する生と死。への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    出会いと別れをこういうふうに扱ったんですね。

    >第二次世界大戦に防空壕の中で起きたお話をもとに書いたフィクションです。
    実際にあった話をもとに書いたということでしょうか?

    作者からの返信

    烏目さま。

    出会いと別れのお題で、ぱっと浮かんだのは男女の恋愛でしたが、敢えてそこから離れた作品にしようとしました。

    防空壕の中で実際に、こんなことがあったと読んだことがあります。著作権に引っかかるのかなぁ。

  • 交差する生と死。への応援コメント

    うっ、悲しい😭

    おばあちゃん、天国は平和だから!

    作者からの返信

    風鈴さま。

    おばあちゃん、頑張りました。
    平和な天国で、取り上げた子の成長を見守っていると思います。