応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ベイシスターと三人の賢者への応援コメント

    焼き鳥というお題から、こういうSFに発展するとは思いませんでした。
    時代劇を書かれたり、SFに挑戦されたりと、ジャンルの幅が広いですね。
    感心してしまいます。

    作者からの返信

    「焼き鳥」からこういうSFを書いてみるという点は、自分でもがんばったと思います。

    この後も、いろいろ挑戦してみたいと思います〜!

  • ベイシスターと三人の賢者への応援コメント

    どこぞの国の彼も焼き鳥食べたらしあわせになってくれたりするんですかね。笑
    ベイシスターは最後美味しいもの食べれてよかったですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    どこぞの国の人もぜひ、スラムで焼き鳥食べてみてください。ハッピーになれるはずですよ。

  • ベイシスターと三人の賢者への応援コメント

    おお?なんか近未来竹取物語的なディストピアものですねー。
    いやあ、さすがのお手並み、毎度毎度恐れ入ります。

    作者からの返信

    ああー。
    ディストピアなのは、わたしの内心が表れているのかも……KACが続いて、荒んできてますからね 笑

  • ベイシスターと三人の賢者への応援コメント

    壮大な物語にやきとり。
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    未来だし、最高権力者の話だから。
    焼き鳥とはミスマッチでしょ。そこがおもしろいかなーと。