応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 吾輩はへの応援コメント

    表現の仕方が面白くて、どんどん読めてしまいました!

  • 吾輩はへの応援コメント

    天霧 音優様の「読みあいたい」企画から参りました。

    腐る前に食べてあげてほしいけど、帰ってこないってことは実は人類のほうが滅亡して……?
    冷蔵庫に入れずに保ってるところを見るに、そもそもトリキは鶏肉ではなかったり……?
    色々考えるとまた面白い作品ですね。

    拝読させていただきありがとうございました。

  • 吾輩はへの応援コメント

    ……企画から来たのですが、どうやらこの企画の参加者一同(作者を含む)は焼き鳥が好きで好きで仕方が無いようですね。
    最高にくだらなくて面白かったです。
    結局刺されないのも意外で面白いですね。
    ……面白い、めためた(脳死)

  • 吾輩はへの応援コメント

    なんかちょっと意外な終わり方がまた良いですね……。

  • 吾輩はへの応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    とても読みやすかったです!
    焼き鳥さん、成仏して……