応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7:狂ったふたりと人食い鬼への応援コメント

    最後に出てきたとある少女とは誰なんだろう…?

    それと久しぶりの更新、お疲れ様です!!
    通知が来た時、思わず台パンしました!

    作者からの返信

    どうもです静沢先生。いや、滞ってて申し訳ない……。この文体って慣れないので、なかなか進まないんです。

  • 5:鬼の独白と告白への応援コメント

    佳奈ちゃんの純真な心に惚れてしまった…もしかしたら二代目ストーカーくんになるかもしれん…。

    作者からの返信

    そうしたら桔梗さんに何されるか分かりませんで……w

  • 4:隣人への鬼の報復への応援コメント

    もう後半心臓バクバクでしたよぉ!?
    まあでも桔梗ちゃんナイスだ!

    作者からの返信

    次回は第一節完結です!楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 3:少女の隣人とその劣情への応援コメント

    佳奈…大丈夫だよな…?
    桔梗ちゃん、お願いだからちゃんと守ってやってくれよ…?

    作者からの返信

    次回にご期待ください……

  • 2:鬼と少女の放課後への応援コメント

    あぁ…百合だぁ…ここに私の求めた白百合のごとく純潔な愛がある…なんて素晴らしいんだろうぅ!!

    作者からの返信

    あらあら静沢さん、まだ百合と言うには早すぎるのではなくて?まあ、この二人の今後に期待しててくださいよ。

  • プロローグへの応援コメント

    執筆頑張ってください!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!三日坊主に放ってないですが、完結しないようなことがないように頑張ってまいります(笑)