応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 田原氏の二次創作の企画から参上しました。
    甘酸っぱい時間の中にも田原氏、良いですねえ。
    麻雀自体は東風戦でヤキトリありはなかなかシビアでしたけど。
    お互い、企画を盛り上げていきましょう!

    作者からの返信

    >アクリル板さん

    ようこそいらっしゃいませ~っ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    私は小学生のときにしろ中学生であっても、同級生男子女子混ざって麻雀をするとき、半荘がっつりっていうのは、ほとんどなかったためっ(/ω\*)
    それに私はいつも、平和な学園恋愛物を書いているので、便乗してトリを焼くなんてことはできずっ(((/ω\*)))
    でもトリを出すならここで出さずしていつ出すのっ?!щ(・д・´щ)という感じだったので、トリを焼かずに焼き鳥を登場させるにはどうすればよいかっ………………飛び越えて田原総一朗さんに御助力願いましたっ(ノ*>∀<)ノ

    「自主企画のコトカナ!?(゚∀゚)」って思ったら、普通に探してこちらまでいらっしゃったのですね!(´;ω;`)ありがとうござりまするぅ
    二次創作:田原総一朗をクリックしてみたら、およそ80作品!(; ・`д・´)たしかにこれでは、他のイベントに比べて盛り上がりが足りぬ!!
    3月末くらいになったら、ちょっと時間ができるかもしれないので、その時にいっぱいヨムヨムして盛り上げようと思いまーす!(っ>ω<c)
    それでも余裕があったら、もう1作、KAC関係なくツクッテミタイ(*´ч`*)これKACついでに作ったものだったのでっ

  • やっぱり、焼き鳥といえば、麻雀ですよね!

    作者からの返信

    >タカナシさん

    ですよねぇ~!\(^o^)/
    みんなトリを焼いていく中、私は平和な学園恋愛物を貫くため、トリを焼かずに焼き鳥お題を回収するための策っ(っ>ω<c)


  • 編集済

    すごいアイディア!
    田原総一朗さんをこんな風に登場させるとは!
    素晴らしかったです。舌を巻きました。

    作者からの返信

    >みいかさん

    ほめすぎやっ!!(〃°Д°〃)テレルゥーッ
    焼き鳥が登場する物語→トリ出す以外に選択肢はあんの?→じゃあカタリとバーグさんも出さなな!→んじゃもういっそのこと田原総一朗さんも出しちゃえ!!
    みたいな(*´艸`)ちょうどイベント期間ちぅやったし!

  • カタリとバーグ! 自分も出しましたけど、懐かしいですよね。
    切り札はフクロウも、初代KACの最初のお題でしたっけ∩(´∀`)∩

    作郎くんとは、ちょっぴり前進。この少しが積み重なって、いつかくっつきますように(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    KACに挑むなら、やっぱり毎年カタリとバーグさん(とトリ)を出さねば終われねぇぜ!!Ψ(`∀´)Ψ
    私は3周年イベントからカクヨムを始めたので、お題『切り札はフクロウ』からカクヨムライフスタートという、なかなか難易度の高い幕開けなのであった(*´ч`*)

    きっとくっつけられるさっ!+.(≧∀≦)゚+.゚楽しいは正義!

  • 恋を成就させるには、自らのアクションを起こすことは必須。問題はその手段と、実行する勇気ですね。
    きっと今がチャンスのはず。がんばれ詩雪ちゃん(∩╹∀╹∩)

    トリさんを焼かないという縛りの中での執筆お疲れ様です。
    まさかの田原総一朗さん登場にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    チャンスキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    ふぁいとやぁ~!!o(>ω<〟)〇

    さすがにこれまでの学園恋愛物のスタイルの中で、そんなかわいそうなことはできましぇん(/ω\*)
    カタリとバーグさん出すなら、もう田原総一朗さんも出しちゃえ!Ψ(`∀´)Ψみたいな?(*´艸`)