応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ニワトリだろうと関係ないへの応援コメント

    な、なんだこれは...っ!

    なんか凄いものを見せてもらった気がします...。

    萌え(?)と笑いの一石二鳥的な?…いや、やっぱ頑張ってもまんまニワトリな鳥に萌えるのは難しかったです…自分には早すぎました…。

    作者からの返信

    赤茄子橄さん

    読んでいただきありがとうございます!

    お題にストレートな話から外れて奇想天外な展開にした結果、時代の先を行きすぎましたか……。

  • ニワトリだろうと関係ないへの応援コメント

    「コケッ」からのまさかの展開で面白かったです!🐓

    作者からの返信

    宝鈴さん

    早速読んでいただいてありがとうございました!

    お題は「焼き鳥が登場する物語」。

    難しかったですが、ニワトリとの不思議でまさかな展開を楽しんでいただけてよかったです!