応援コメント

第42話:銀次の誕生日会」への応援コメント

  • ふむ、揺らがぬか・・・

    作者からの返信

    明楽様

    揺らがなかったですね(笑)

  • 小豆の単独勝利になるかと思いきや、奄美さんもまだレースから外れないね
    一騎打ち、どちらが制すか

    作者からの返信

    デマ様

    奄美さんは本音がよくわかりませんが、銀次をからかってるだけのようにも見えますね(;^ω^)

  • 八丈先輩、はじめの印象だと
    女をとっかえひっかえしてるクズなイメージがあったんだけど
    一途で話題を絶やさない努力もしてるし
    見た目もキチンと努力もしてるようだし
    いい人っぽく見えるw

    まぁ自信過剰でウザイってのはあるけど(笑)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    ですね。
    八丈先輩、実は女をとっかえひっかえしてる描写は……ないのです(笑)
    周りがキャーキャー言って寄って来てるだけですね
    案外いい人かもしれません

  • あと半年も…長い!!

    作者からの返信

    achama4836様

    半年は長いですね。
    でも受験に向けて勉強してたらあっという間ですよ

  • 奄美さん、小豆ちゃんとの関係を応援しつつも、どさくさに紛れて銀ちゃんにアプローチしていますね www

    偽装(?)恋人関係は、うまくいくのか?

    大波乱で、八丈先輩と竹富さんは結ばれるのか??? (さすがにないか?)

    次話も楽しみにしています うふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    奄美さんは本音がわかりにくい人なので、ホントはどう思ってるのかわかりませんねw
    八丈先輩と竹富さんは案外お似合いのカップルのようにも思えますよね

  • 小悪魔なんてもんじゃねぇ~なぁ~( ゚ε゚;)
    背徳の美魔女「アマミドリ」ここに推参!

    銀次はメタメタに、ハチジョーとタケトミの攻防を吹き飛ばしおったわ……f(^_^)

    そして愛人を志願……?、違った。
    誤解を推奨して、一石四鳥狙い…新人カノジョのコマメさんはこの戦略を理解出来るのか?(^_^;)
    トラブルの薫りしか漂わないよなぁ、ラブコメを進めるなら…それよりもハチジョーの送り狼、ライオンタケトミの肉食が有れば、万事解決ですよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    奄美さんは美魔女じゃなくていい人ですよ(笑)
    ところで八丈先輩と竹富さんって二人とも肉食同士なので、食い合うのでしょうか?(笑)

  • 奄美強っ?!

    作者からの返信

    アディスアベバ様

    奄美さん最強説(笑)

  • 余計に拗れる未来しか見えん

    作者からの返信

    おっちぃ様

    どっちに転んでも拗れる未来……?
    いやそんなことはありませんよ(笑)

  • 八丈&竹富がこれで急接近したら奄美さん策士すぎるがw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    奄美さんは孔明かなと仰ってる方もいらっしゃいますw

  • これは童貞コロス罠が仕掛けられてるんではないだろうか…。

    作者からの返信

    激丸様

    罠……コワイ(;'∀')

  • どっちだろう…本音まじりか否か
    小豆が奄美さんに惚気や相談しだすか?

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    奄美さんの発言は本気なのかホントに冗談なのか。
    いつも謎なんですよねぇ……

  • Thanks for the next chapter
    finally we will able to see senior route

    作者からの返信

    ojanmil様


    What will happen?

    いや、senior routeはないかもしれません(;^ω^)

  • ここから奄美さんの攻勢が始まる……?!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    さてどうでしょう?(;^ω^)


  • 編集済

    銀、小豆、アマミンの半年間の戦いかー❤️

    甘味処銀の新装開店回ですね☺️

    追記 

    戦いって対と言うか対等に会話するのもありなんで☺️

    作者からの返信

    tatara0826様

    「甘味処銀」(笑)
    小豆ちゃんとアマミン、戦うんでしょうか?(;^ω^)

  • 奄美さんにほっぺツンツンされたい(*^^*)
    竹富は八丈先輩とお幸せにー根は悪い人じゃ無いしハイスペックイケメン!

    作者からの返信

    yomuanii様

    竹富と八丈パイセン。
    うまくいってほしいですねw

  • 何か妙なことになったw

    奄美さんは孔明かな。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    作者が最近パリピ孔明にはまったせいでしょうか……?(;'∀')