応援コメント

第40話:友香ちゃんとのメッセージ」への応援コメント

  • スゲーな、ストレートに言ったよ

    作者からの返信

    激丸様

    やっぱりストレートに気持ちを伝えるのが一番伝わりますね^^

  • ……ifで竹富ルート希望

    作者からの返信

    和三盆糖様

    そのご意見、竹富さんが大喜びします!w

  • 朝からいいものが見…れ……た…(ガクッ)

    作者からの返信

    tachama4836様

    いいものと言っていただけてよかった!^^

  • ふむ、思いのほか銀山陥落あっさりしてましたね。

    他のヒロインと非ロインは・・・?

    あれ?

    作者からの返信

    明楽様

    あれ?
    まあ色々と大人の事情もありますので、何とぞご容赦を(笑)

  • がんばったね小豆ちゃん。
    銀次もやっと自分の気持ちに向き合って告白に応えた!!
    このまま飲み会で小豆ちゃん彼女になったと紹介だ。
    さてさてここからルート分岐もしくは拗れる?
    友香ちゃんは良い親友だった。

    作者からの返信

    yomuanii様

    小豆ちゃん、がんばりましたo(^^)o
    銀次もようやく自分の気持に素直になれたようで。

    飲み会がどうなるのか……?
    作者にもわかりません。(まだ書いてないw)

  • 策士の手のひらで踊るコマメと銀次。( *´艸`)
    『喜劇』が掛かって、手を繋いで踊る二人が公園居る。
    ここまで仕込む友香ちゃんが浮かぶ……うふ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    本作品の陰の主人公は友香ちゃん……?(;'∀')

  • おお?!

    返事焦らしてくると思ったのに、銀次、言った?!行ってしまった?!

    というか銀呼び?ありがとうございました(>人<;)

    作者からの返信

    アディスアベバ様

    銀次君も、ようやく腹が座ってきました
    銀呼びはやっぱ、なかなかいいですね(笑)

  • ぅおおおおおおおおおおおお!!
    。。。って、これだとタイトルが…
    奄美さん出ずにハッピーエンドですやん(笑)

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    タイトル完全回収されるのかどうか……(;'∀')
    奄美さん、結構お気に入りのキャラなんですけどねw

  • このまま小豆ちゃんルート確定?!奄美さん推しの自分としては扱いの悪さに不満があるのですが……

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    奄美さんは作者もお気に入りのキャラなんですが……
    ちょっと特殊な立ち位置なんですよね(;^ω^)

  • このままだと奄美さんの影がうすすぎるし、こっから挽回するのはどうかと思うしで話の展開が気になる
    奄美さんをこのまま終わらせるのはやめて欲しい

    作者からの返信

    OINKY様

    奄美さんはとても良いキャラで、作者も気に入っているのですが……
    どうなるでしょうか?(;'∀')

  • 言ったあぁぁぁぁぁぁぁ!!

    二人ともジャイアントグッジョブ!!

    作者からの返信

    まさぽんた様

    グッジョブの上を行くジャイアントグッジョブ(笑)

  • Wow finally mc confessed to the jk
    Thanks for the new chapter
    I can't wait for the respons from jk

    作者からの返信

    ojanmil様

    The protagonist has did his best.
    Please praise him.(笑)
    Please look forward to the respons from jk.

  • 小豆ちゃん良かったね…

    ただ、ここまででまだ”タイトルの半分”を回収というところに少しドキドキしています
    後半部分の出てくる機会があるのか否か…

    作者からの返信

    sirouman様

    タイトルはすべて回収されるとは限らない……?(;'∀')

  • 小豆ちゃん、銀ちゃんの健康を気にしながらの(←違うって!!)告白・・・本気(マジ)でヤバ~~~いくらいにかわいい~~~!!
    そして
    こしあんの上につぶあんと小豆の甘納豆をトッピングしたくらいにあま~~~っ www

    これで2人は晴れて結ばれるのか?
    それとも飲み会で波瀾・・・じゃなくって大波乱か?
    (「人の名前をいじるなんてサイテー!」って怒らないでね www)

    続きが気になる~
    明日の朝から眠れなくなりそう!(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    やっぱり告白は相手の健康を気遣うのが定番ですよね(←違う)

    波瀾は波乱の意味でも使われるので大丈夫ですよ~(←そこじゃないw)

    明日の朝から夜まで、しっかり寝てくださいね!(←だから違うって)

  • うっひゃーーー

    作者からの返信

    凜様

    ひゃっほーっ!

  • アオハルだ〜♡キュン❗️

    作者からの返信

    黄色いカラス様

    アオハルですよねぇ^^

  • ひゅ~ひゅ~♪
    小豆ちゃんENDキターw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    小豆ちゃんがんばりました!

  • 神回来たー。

    作者さんの悪戯が無ければこれは小豆ちゃんルートで甘々の甘〜い展開になるけど、、、、

    くそっ

    小豆ちゃん、良く言った!!

    銀くんも!!

    そして友香ちゃんGJ‼️

    作者からの返信

    tatara0826様

    一番の主役はやっぱり友香ちゃんじゃないでしょうか(笑)