応援コメント

第39話:友香ちゃんは予知能力者?」への応援コメント

  • 小豆ちゃん乙女~( =^ω^)
    奄美さんがおるから竹富対策は大丈夫でしょ。奄美さんが暴走したら、奄美さんに銀はお持ち帰りでしょうが…
    ま、そうはならんよね。。。多分

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    奄美さんの暴走……
    それはちょっと……いや、かなりヤバいですね(;'∀')


  • 編集済

    珍しく銀次が正しい行動をしたなぁ~( ゚ε゚;)

    そして友香ちゃんはアーニャ・ホージャーとボンド・ホージャーのハイブリッドだったのですね。うふ

    最後の切り札を切るコマメは、ミッションを成功させられるかな?(-.-)y-~
    (昨日も四話一気観した僕でした。曲が最高なんです~!!!)

    追伸
    緊急指令。とりあえず第五話までがワンストーリーなので是非とも観てもらって、オープニングとエンディングを評価して頂きたいです。
    書き下ろしとはコレって…言えますし、映像もスゴいんですわ…第四話は長井龍雪さんが絵コンテ切っていますし……僕的には鬼滅以上の評価ですね。うふ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    銀次も徐々に成長してるようです(笑)

    『SPY×FAMILY』見てないので、アーニャ・ホージャーとボンド・ホージャーのハイブリッドはよくわからないのです。うふ。

  • チョコボール銀のエンゼル出たからきっとダイジョーブ!

    作者からの返信

    まさぽんた様

    金のエンジェルじゃなかったのか……(;'∀')

  • 友香ちゃんが、未来から来た子供って設定だったら最高な展開w

    作者からの返信

    kanokari様

    ファンタジー要素!
    ちなみにわたくし、タイムリープ物は大好物ですw

  • Wow i can't wait for the next chapter
    I wonder what will azuki chan do in the next chapter
    Thanks for the chapter 👍🏻

    作者からの返信

    ojanmil様

    Thank you for your comments.
    Please look forward to the next chapter.

  • 続きが気になりすぎて夜しか眠れない!!!

    作者からの返信

    鯖缶様

    それは大変だっ!
    ちゃんと昼も寝ないと(;'∀')

  • 友香ちゃん策士やなー

    作者からの返信

    tachama4836様

    かなり策士ですね(笑)

  • ふむふむ、どうなりますかね?

    個人的にはルート確定かなって思いました。
    たまには弁当作ってくれといいつつ
    パクッと頂かれたから竹富ちゃんと
    付き合いますってなったら
    あまりにもねぇ(笑)

    勝手な予想なので、作者さまの采配を
    楽しみにしております!!

    作者からの返信

    johnlovedog様

    色々と予想しながら読んでいただくのは楽しくていいと思います^^
    どうなるかは続きをお待ちくださいm(__)m

    編集済

  • 編集済

    銀ちゃん、LINEで二人の間の「災害の発生」を食い止めましたね!!
    LINEは災害でない時でも使えますよ~ www

    友香ちゃんの「うふ」が小豆ちゃんにも炸裂!!
    そして、スマホの画面………気になるぅ~

    銀ちゃんに迫る災害(肉食獣の攻撃)から助けられるのは、小豆ちゃん、あなただけですよ!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    LINEはいざという時のために交換しましたからねぇ(笑)
    役に立ってます。

    小豆ちゃんは銀次に迫る災害を食い止めることができるのかっ?
    次話をお待ちくださいm(__)m

  • 銀次が食われるのは当たってると思います(笑)友香ちゃんのスマホの画面に映るものは一体……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    スマホの画面は……なんでしょうね?(;^ω^)

  • 友香と書いて作者と読む。

    うふ。

    銀くん良くやった!!

    小豆の心を引き留めたね!!

    まだまだ甘々な二人を見れると思うと明日が楽しみ過ぎて、21時くらいに寝て明日の20時まで寝てしまいそうだ🤣

    作者からの返信

    tatara0826様

    友香ちゃんの予知は作者以上です(棒)

    23時間眠ると身体が布団と一体化しますよ?
    気をつけてくださいm(__)m

  • 銀ちゃんナイスフォローそして小豆ちゃんどうなるかな~ うふ

    作者からの返信

    はくぬこ様

    どうなるんでしょうねぇ~?うふ。