応援コメント

第38話:小豆にとって衝撃のニュース」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず銀山島流しにしましょう(笑)

    未成年誘惑罪で。

    まぁ、年齢差精々3つでしょうか?
    言葉足らずと言う所も併せて、ギルティですな。

    作者からの返信

    明楽様

    未成年誘惑罪www
    ギルティですか(;'∀')

    ちなみに銀次は一浪の大学一年、小豆は高校三年なので2歳差です。

    編集済
  • 銀呼びー!!!!!!!!!!!!ありがとう

    作者からの返信

    kanokari様

    どういたしましてー!
    銀呼び、やっぱ結構いいですよねw

  • 頼むから奄美さん頑張ってくれんかな

    作者からの返信

    Newton20175様

    奄美さんの行動は結構謎なんですよね……(;'∀')

  • ( *´艸`)うふ。
    伝えちゃった。
    うふ。伝わっちゃった。

    そして、緊急事態は………創作の面も消せないですが…事実に近いですから問題なし!

    コマメ♬涙を拭いて~、明日に逢えたら~、……突撃、…突撃~!
    若さの特権タップリ使いましょ!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    友香ちゃんのスパイ活動(笑)
    伝わっちゃいましたね

    涙を拭いて突撃……
    できますでしょうか?(;'∀')

  • 銀の迂闊な発言が招いた事態…
    奄美さんから言われていたのに
    判決!銀、減給半年かな(違?)
    もしくは奄美さんに説教やな

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    これで減給になったら、この塾の評価制度っていったいどうなっているのか……笑

    奄美さんの説教、出ますでしょうか?(;'∀')

  • ここまで煮詰めておいてッッッッ!
    頑張れ小豆!!

    作者からの返信

    tachama4836様

    煮詰めすぎて煮崩れしないようにしないと(;'∀')
    がんばってほしいものです


  • 編集済

    竹富さん、ついに肉食獣の牙が・・・(汗)

    小豆ちゃん、あなたの努力は本当にすごいです!!
    勉強も、そして恋も・・・
    折角おいしく小豆が煮えたんだから、塩を入れすぎないで!!

    飲み会襲撃か???
    小豆ちゃん、がんばれ!!
    (by 元から変わらず小豆ちゃん推しより)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    竹富さんの肉食な発言(笑)

    そして塩過分投入された小豆?
    しょっぱすぎますでしょうか……(;'∀')

  • おお!銀呼び!!

    あざます!!!!(^人^)

    作者からの返信

    アディスアベバ様

    どういたしまして!!!!笑

  • う~~ん、折角容姿まで変えて
    弁当まで作ってきて
    煮え切らない態度&(勘違いとはいえ)否定の言葉を言われたら
    そら凹むよなぁ。

    なんか小豆ちゃんばかり辛い思いしてる感じがする……。
    (物語序盤で小豆ちゃんのことを生意気でいけ好かないと思ってましたが、最近の頑張りで手のひらクルーってなってますw)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    小豆ちゃんってホントは素直でいい子なのに、照れ屋でついつい悪い子ぶっちゃってたのかもしれませんね

    本気で人を好きになったら一喜一憂することも多くなるでしょうけど、がんばってほしいものです

  • 泣かないで(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    泣いちゃってます(´;ω;`)

  • 小豆ちゃん好きなら彼のもとに走るのだ!

    作者からの返信

    はくぬこ様

    小豆ちゃん、もっと積極的になれるでしょうか……(;'∀')

  • 初登場時、竹富が銀くんに告るなんて考えてもいませんでした(ヤラれて終わる未来見てたw)

    作者からの返信

    激丸様

    竹富さん激変ですね笑

  • 小豆ちゃん脱落するには早いよ。
    竹富は悪いけど高校生自体の態度とヤリサーのヤリチンに簡単に騙されて流されそうになっていた時点でヒロイン力落ちるんだよなー

    作者からの返信

    yomuanii様

    竹富さんはそうですね……(以下ノーコメントw)
    小豆ちゃん、がんばれ

  • それでいいのか小豆!せっかくあんこになったのに……ここで終わってしまうのか?!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    せっかくあんこになったのだから、おしるこかどら焼きになるまでがんばってもらいたいところです(意味不明w)