応援コメント

第36話:なぜか突然手作り弁当」への応援コメント

  • まだ...まだ奄美さんルートもあるはず...!
    俺は奄美さんルートを諦めないぞ

    作者からの返信

    ryoku-78様

    奄美さんルート……
    どうなるんでしょうね?(;^ω^)

  • 最高

    作者からの返信

    まさぽんた様

    ありがとうございますっっっ!m(__)m

  • そろそろ竹富の逆襲が始まるのか!?(願望)

    作者からの返信

    和三盆糖様

    竹富さんもがんばっていますが……(;'∀')

  • いい感じに煮詰まってきた

    作者からの返信

    tachama4836様

    小豆ちゃん、だいぶ煮詰まって、こしあん化してまいりました(笑)

  • あすぎーー!!

    作者からの返信

    IwanoRon9292様

    あずきーっっ!!
    そのうち銀次君、叫びそうですね(笑)

  • なっ!
    小豆まで「むふ」り始めたぞ!!

    作者からの返信

    いんで様

    もはやどれが誰のセリフなのか、作者もこんがらがってきました(;'∀')

  • もはや、新婚夫婦!

    作者からの返信

    gonntakun様

    ですね(;^ω^)

  • いい!!!!!!

    作者からの返信

    やまひた様

    ありがとおおおおっっ!!!m(__)m


  • 編集済

    銀次がやるき館に向かう。
    コマメが現れた。
    銀次の攻撃「本音の可愛い」を漏らした。
    小豆は20のダメージを喰らった。
    コマメの攻撃「疑惑のお弁当」を使った。
    銀次は止まった
    コマメが「あからさまな言い訳」を使った。
    銀次はキュンとした。

    銀次の反撃「即時開封」を要求した。
    コマメが涙目になった。
    銀次はたじろぐ、銀次は力を貯めた。

    銀次の必殺の一撃
    『女性のココロを掴む』発動。コマメは笑顔になった………(^_^;)

    さてこの勝負、コマメの勝ちですよね~うふ……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    RPG風!!
    銀次の必殺の一撃が出たにもかかわらず、小豆ちゃんの勝利……
    銀次弱いっ!笑


  • 編集済

    おぉ~~~~~っ!!
    ラブコメ定番の「お弁当間違えて2個作っちゃった」キタ~~~~~っ!!
    こしあんにつぶあんをトッピングしたくらいに甘々の展開!!
    (ちょっと意味不明かも・・・)

    小豆ちゃんの下手な言い訳、料理下手(見た目のみ)、どれもかわいく見えちゃいますねぇ~ むふ

    -----
    久々に「料理下手」というキーワードを見たような・・・ www
    懐かしいなぁ~
    書籍化されないかなぁ~ 料理下手も、小豆ちゃんも・・・
    2人とも見てみたい!! うふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    「お弁当にお米とまちがえてあんこいれちゃったぁ~」にならなくて良かったです。えへ。

    料理下手からのお付き合い、ありがとうございます!
    あれはなかなか書籍化は難しいようです(ノД`)・゜・。

    当作品はどうかなぁ……(;'∀')

  • 胃袋掴まれましたね~
    飲み会イベ前に小豆ちゃんガンガン加点
    このままコールドゲームか!?
    (; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    小豆はさすがに飲み会に参加するって言えませんからね……
    イベント前の加点が大事(笑)

  • うーん・・・

    ここでこまめちゃんで決めてしまうのも勿体無いので、きっとここから2転3転して、銀山のクズっぷりが露呈するとか・・・?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    銀次のクズっぷりが露呈するという展開は……ヤバいです(笑)

  • 良く煮えた小豆ちゃんに砂糖がどんどん投入されて行く……もうあんこになっちゃう!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    すでにあんこ?
    今は粒あんで、そのうちこしあんになる?(笑)

  • 小豆ルートしか見えない

    作者からの返信

    凜様

    かなり二人の距離が接近してきましたねw

  • え、、、もう他の二人いらなくね?

    銀くん、小豆に漢から男に変えられとるやないかーい笑笑

    二人の姿をイメージしてたらほっこりしました。

    アザーす。

    作者からの返信

    tatara0826様

    銀次君、だいぶん小豆ちゃんに惹かれてますね(笑)

  • ラブコメでありがちなシチュエーションだけど、正直高校生で弁当作れるのは普通にすごいよね。
    見た目は多少アレでも弁当の品目分キチンと作ったのはえらい!

    作者からの返信

    johnlovedog様

    知り合い(中学の家庭科教諭)が言ってました。
    今どきの女子はご飯作れる子なんてほとんどいないと。

    つまり弁当作れる女子高生はファンタジー(笑)

  • 銀呼びはおあずけかぁ〜。

    今度よろしくおねがいしますね♪

    作者からの返信

    アディスアベバ様

    銀呼びはまた出しますので。
    今しばらくお待ちくださいませ。

  • I hope the jk have happy end with the main character😍

    作者からの返信

    ojanmil様

    小豆ちゃんと銀次君。
    かなり接近してますが……
    どうなるでしょうか(;^ω^)

  • 銀くんがラブコメ定番イベントやってるよ…。

    作者からの返信

    激丸様

    銀次君も段々ラブコメ主人公らしくなってきた?笑

  • もうカップルですやん…

    作者からの返信

    sirouman様

    確かに……笑