応援コメント

第35話:察しが良すぎる奄美さん」への応援コメント

  • 奄美さん強すぎますね

    作者からの返信

    tachama4836様

    強すぎます(笑)
    動じませんね

  • 小悪魔、女神……堕天使………奄美サン恐ろしい~((( ;゚Д゚)))

    七夕は織姫と彦星が出逢う素敵な1日が、噛みきれないモツと酒が飛び交う席に三人の美女が一人の男を狙って喰らい尽くす。

    銀次~血の雨が降らないように祈ってるぜ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    奄美さんには底知れない恐ろしさが(笑)
    真意が謎の人ですからね(;^ω^)

  • あずにゃん強い。さすがタイトルヒロインでございます。
    その点でいけばあま姉さんもだけれど…

    作者からの返信

    まさぽんた様

    タイトルは一応「俺を好きだなんてあり得ない」ですからね。
    きっと奄美さんはあり得ないのでしょう(笑)

  • この辺まで話進んだらマンネリ化して面白く無くなるのが大体のパターンなのに、この作品はホンマに飽きないし面白い!!
    作者様ありがとうございます😊

    作者からの返信

    kanokari様

    めっちゃ嬉しいコメントをありがとうございます!
    でもマンネリ化してはいけないというプレッシャーが……笑

  • 竹富さんには諦めてほしい
    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    やまひた様

    竹富さん、諦めが悪そうですね(;^ω^)

  • 七夕は織姫と彦星が年に一度会える日だけど
    こちらの彦星くんは織姫達がバチバチにやり合うのですね(笑)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    複数の織姫たちがバチバチにやり合う……もはや七夕じゃなぁーい!(;'∀')

  • 次回!!

    モツ鍋食べに来たら俺のイチモツを二人が狙ってきたんですけどーー!!

    冗談はさておき、竹ちゃんは奄姉の銀くんに対しての気持ちは分からないのか、奄姉なら仕方ないと言う感覚なのかな?

    実に弱い!!

    小豆ちゃんとにはまだ早い酒が飲めると言うアドバンテージを活かして距離を詰めたい!!


    作者からの返信

    tatara0826様

    次回、エロコメディになってる(笑)

    奄美さんはあからさまに気持ちを出していないので、たぶん竹富さんは気づいていないと思います。

    小豆はさすがに飲み会に参加できないので、どうなるんでしょうね?(;'∀')

  • う~ん…まだ奄美さんは早いかな
    なんとなく小豆vs竹富の勝者決まって
    ラスボス(?)の奄美さんに、誰かさんが考えてそう(笑)

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    さてどうなんでしょうか?
    誰かさんは、どう考えてるんでしょうね?(笑)

  • さりげなく銀ちゃんにアプローチする奄美さん、大人の女性っていう感じでいいですねぇ〜
    うふふ

    銀ちゃん、そろそろ素直になってよぉ〜
    「小豆ちゃん、大好き」って
    うふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    奄美さんは踏み込むでもなく、自分をガッツリ売り込むでもなく。
    真意は謎です(笑)

    銀次もかなり自分の気持に素直になりつつありますけど、あと一歩ですね(笑)

  • 七夕は”姦”しくなりそうな予感!

    作者からの返信

    はくぬこ様

    小豆ちゃんはさすがに一緒に飲みに行けませんが……
    どうなるのでしょうか?


  • 編集済

    奄美さんグッジョブ!そして七夕の日に銀次のお相手が決まるのでしょうか?!がんばれ奄美さん!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    奄美さんはいつもグッジョブしてくれますw
    そして真意はいつも謎……

  • 銀くんがラブコメの主人公してる…。

    作者からの返信

    激丸様

    えっと……銀君は元々ラブコメの主人公ですが……
    (そういう意味じゃないw)

  • どうなるんだあ!

    作者からの返信

    加良春様

    どうなるんでしょーっ!?(笑)

  • ああ、Xデーが近い…織姫は果たして誰になるのか

    作者からの返信

    sirouman様

    Xデー近いですね。
    さてどうなることやら……