応援コメント

第32話:ちょっと体調が悪い」への応援コメント

  • 好きな男の好きな形になろうとする小豆ちゃんに一票‼️

    自分は小豆ちゃんと一緒になると思います!

    てか3人も候補がいてこれから更に、、、、

    くそっ。

    作者からの返信

    tatara0826様

    小豆ちゃん、だいぶん素直&積極的になっていますw
    むふふ。

  • えー?生意気だったギャルが絆されて雑な渾名でなく、さん付けで呼ぶようになるってギャップがあってそそr・・・じゃなくて良いと思うけどなー。

    作者からの返信

    ネコスキー様

    僕はそういうシチュ結構好きですw
    でも皆さん色んな性癖……いえ、好みがあって面白いですね

  • 頼む…頼む…
    黒髪だけはやめてくれ、小豆のイメージがガラッと変わってしまって悲しくなる。

    作者からの返信

    tachama4836様

    ありゃっ……そ、そうなんですか?(;'∀')

  • コマメの健気な付き添い
    何も知らない竹富さんは置いてきぼりだ…(^_^;)
    また酔ってカモられるか?f(^_^)
    今度は銀次は現れないぞう~、もちろん一歩リードのコマメが離さないに違いない!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    小豆ちゃん、だいぶん積極的になってきました(笑)
    さて竹富さんはどうするでしょうか……?

  • めっちゃ面白くなってきました。
    今後も期待してます

    作者からの返信

    こばと様

    嬉しいお言葉をありがとうございますっ!

  • 即『知らんゼミだし、行く気ないから、もう断ったよ』でいいでしょ。
    わざわざ名前出すかね…
    奄美さんの気遣いを無駄にするとは…
    死刑だな(ぇ)

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    竹富さんの名前を口にしてしまうなんて……銀次君はうっかりさんですね(;'∀')

  • 銀ちゃん…竹富さんは確かに好意を持っていると思うが、メールのハートマークは句読点扱いぐらいでええんやで…

    作者からの返信

    sirouman様

    > メールのハートマークは句読点扱い

    面白いです!^^

  • 頼む!!銀に戻してくれ!!!!!

    作者からの返信

    kanokari様

    つっけんどんな呼び方がお好み派ですか?(;'∀')

  • ここで小豆ちゃんが黒髪になってしまったら
    タイトルのギャルJKと一致しなくなってしまうと思ったんだけど
    黒髪のギャルもいるので黒髪でもいいんじゃないかって勝手に葛藤してる(´・ω・`)

    作者からの返信

    johnlovedog様

    葛藤してください(笑)
    黒髪のギャルがいてもいいし、なんならタイトル変えますか?

    『からかい上手の高木さん』⇒『からかい上手の”元”高木さん』みたいに、
    『先輩を好きだった”元”ギャルJK』とかwww


  • 編集済

    やり取りだけならとても大学生と高校生会話に見えんw

    てか素直な小豆ちゃん可愛いぞコノヤロー!

    作者からの返信

    激丸様

    恋愛慣れしていない二人ですから。
    中学生並みかもですw

  • 別に行かないって言えば良いだけの話では……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    小豆の嫉妬心を考えると、竹富さんの名前を出しただけでしまったと気づいたようです。
    どう言うかは……次話をお待ちくださいm(__)m

  • 銀ちゃん、完全に小豆ちゃんのことを意識していますね!!

    小豆ちゃんも、素直で真面目で純情なところが見え隠れして、めちゃくちゃかわいい!!

    にしても、二人してきょどっていることろ、何だか付き合い始めた中学生みたいですねぇ~ うふ www
    (by 奄美!?)

    小豆ちゃん、がんばれ!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    小豆ちゃんが自分に気が有るって、銀次は気づいてしまいましたからね……どうしても意識しますよね(;^ω^)

    どうやら二人とも恋愛慣れしていないようなので、なかなかうぶな感じですw