応援コメント

第31話:奄美さんが衝撃発言」への応援コメント

  • くぅぅ選べないから八丈先輩を選べば
    全て解決(混乱)

    作者からの返信

    taku2864様

    そうすれば腐女子絶賛!(混乱)

  • 奄美ちゃんを選べば万事解決。

    銀山は女の子の見る目が無いのでは無く、自分フィルターが下方に強いんですよね。

    作者からの返信

    明楽様

    確かに奄美さんと銀次が付き合えば万事解決しますね。
    でも銀次の気持ちがそちらに向くかどうか、そして奄美さんの気持ちがどうなのかがポイントですね(;^ω^)

  • 次っ回!!、銀くんのイチモツは私の物!!うふふ

    乞うご期待!!!

    作者からの返信

    tatara0826様

    いや、それエロ!(定期)

  • 奄美さんの爆弾発言……
    鈍チン銀次は驚きの表情( ゚ε゚;)
    極めつけは奄美さんの「半分は本気」…f(^_^)

    この状況下で奄美さんを本気にさせるフラグ……ハチジョーが強硬手段を使った場合に銀次の告白が付けば……有る?
    それでも5%ぐらいなのかな~ (-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様


    奄美さんとはどうなんでしょうか……?
    彼女が考えてることは、作者にもちょっと謎ですw


  • 編集済

    春のG1 佐渡銀次賞

    ◎本命  奄美さん
    ◯対抗馬 小豆
    △穴馬  竹富さん

    さぁ〜どうなるか…うふっ(〃ω〃)

    作者からの返信

    黄色いカラス様

    おおっ、予想が出ましたね!笑
    果たして予想通りに本命が来るのか、それとも大穴かっ!?
    どうなるのかな……?(作者にもわからないw)

  • うふふ(意味深)

    作者からの返信

    はくぬこ様

    奄美さんは「うふふ」が多いですね。

  • 今日も小豆ちゃんを食べなが・・・
    間違った、小豆の甘納豆を食べながら読んでます www

    奄美さん、ばらしちゃいましたねぇ~

    それでも信じられない(少しは気付いたか?)銀ちゃん、あなたっていう人は・・・

    小豆ちゃん、がんばれ!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    本日も小豆の甘納豆、ご苦労様です(笑)
    (まだ若干疑いは持ってるものの)とうとう銀次が知ってしまいました。
    銀次の気持ちに与える影響はどうなんでしょうか?w

  • 自分は最初から奄美さん推しです。他はみんなザコ(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    奄美さんがたいそう喜んでおりますっ(笑)

  • 何だ冗談ですかぁ、うふふふふふふふふふf…

    作者からの返信

    まさぽんた様

    そうですよ。冗談ですよw
    うふふふふふふふふふ

    編集済
  • 個人的には奄美さんがぶっちぎり

    作者からの返信

    Newton20175様

    ありがとうございます!
    奄美さんも喜んでおります。

  • 奄美さんは素敵だなぁ〜

    作者からの返信

    加良春様

    奄美さんはオトナって感じです。
    余裕が感じられますねw

  • >当面はあの二人がいがみ合わないように気をつけなきゃいけない
    うん、それで地雷踏み込むんですよね?解ります(笑)

    ってか竹富は別に構わないけど、折角やる気になった小豆ちゃんは取り扱い注意だよね。下手に間空けたりしたら危ないからねぇ( =^ω^)

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    確かに「気をつけなきゃいけない」は、盛大なフラグのように聞こえますね(笑)

    小豆はおっしゃるように、勉強をフォローするって銀次も約束しましたから、取り扱い注意です。

  • 奄美さんも参戦か……?

    作者からの返信

    ainrst001様

    どうなるんでしょうか?
    奄美さんが考えていることは、ちょっと謎です(笑)

  • まさかの奄美さんからの一撃…

    作者からの返信

    sirouman様

    奄美さん。とうとう言っちゃいました笑

  • 今の銀くんに修羅場を乗り越えるのはほぼ無理じゃね?w

    作者からの返信

    激丸様

    そうとも言えます。
    ……いや、ピンチになると思いもよらない力を発揮するかも(;'∀')