応援コメント

第30話:早く自習室に入れよ」への応援コメント


  • 編集済

    ん、小豆ちゃんもレベルアップ。

    奄美さんも参戦が来るだろうから、竹富さんもモツ鍋行って銀くんのイチモツ食べとけばアドバンテージ取れるぞー!うふふ。

    追記

    どぅふふふ。

    作者からの返信

    tatara0826様

    「銀くんのイチモツ」
    んもう、エッチなんだから!(笑)


  • シャー!!  シャー!!
    💢😾⚡😾💢

    作者からの返信

    だにやん様

    そうそう。そういう感じです(笑)

  • 新婚夫婦だなんて……銀次よ…(^_^;)
    奄美さんとそういう事を想像しなさい。

    そしてモツ鍋→酒呑み→ガードが緩む→肉食女子の攻撃は想像出来てるか?
    コマメが知ることになれば、またキャットファィトが始まるなか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    奄美さんはスーパー女子すぎて、なかなかそういう想像をしづらいのかもしれませんね(;^ω^)
    竹富さんの攻撃は……どうなるんでしょうか?

  • アホだな〜♪
    (そうだよ、アホだよ!)←銀次がなw

    作者からの返信

    おっちぃ様

    僕もそう思います。
    アホなのは銀次(笑)


  • 編集済

    自分、こういう学習塾に縁がなかったのでシステムがふんわりなんですけど
    この自習室は塾の授業が終わった後の自主勉の為の部屋ってことであってるんでしょうか??

    小豆ちゃん、まったく勉強になってなくね?と思ったんですけど
    勉強は先にしてて、その後自習でイチャコラしてるって認識で大丈夫です?

    作者様
    ご返答ありがとうございます。
    作品に対する理解度が増しました!

    作者からの返信

    johnlovedog様

    そうですそうです。
    教室とは別に自習室があって、授業の合間や終わった後に自主勉する人がそこに行きます。
    そういう設定です。

  • この二人、腹を割って話せば意気投合しそうやな

    作者からの返信

    sirouman様

    割と似た者同士ですからねw

  • >アホだなコイツら。
    うん、倍にして銀にそのままブーメラン

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    確かにwww

  • 良いですね!次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    kakaito様

    ありがとうございます!
    喜んでいただけたら嬉しいです

  • 小豆ちゃんがだんだん煮えてきましたね(笑)しかし竹富ちゃんはウザい。なぜでしょうか?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    それはきっと、小豆ちゃんは既に心の内を覗いてしまったからだと思いますw
    竹富さんは表面だけしかわからないので

  • 小豆可愛すぎや

    作者からの返信

    凜様

    ありがとうございます!
    小豆ちゃんもよろこんでおります!

  • 竹富うざいな

    作者からの返信

    やまひた様

    竹富ちゃんかわいそう(´;ω;`)ウゥゥ

  • 別の一面見てコロッといくこと・・・あると思いますw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    あると思います!!

  • 銀次さん呼びにこっちがドキドキしたわw

    作者からの返信

    激丸様

    年下の女の子に「名前+さん」で呼ばれるのって、なんかいいですよねー

  • 今日も小豆の甘納豆を食べながら読んでいます!!

    小豆ちゃん推しとしては、日に日に可愛さが増してくる小豆ちゃんがとってもかわいく思えます!! ふふっ

    小豆ちゃんと祐子ちゃんの駆け引きが激しくなってくるのか??? きしし(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    甘納豆……小豆ちゃんを食っちゃったわけですねw

    小豆「kuronekoさん、あたしを推してくれてありがとっ! きしし」

    小豆んちゃん、喜んでるようですw