応援コメント

第28話:勉強なんてやる気ないから<完全小豆視点>」への応援コメント

  • 「しゅき」は完落ちした時に出てくる言葉...?

    作者からの返信

    ペンギン様

    その解釈で大丈夫です(笑)

    編集済
  • 銀に対するイライラモヤモヤが晴れました

    作者からの返信

    tachama4836様

    よかったです(;^ω^)

  • ぐはっ、完落ちしてしまった。
    星2から気付いたら星3にしてしまった。

    作者からの返信

    hakurai8961様

    ぐはっ!
    星追加ありがとうござい!

  • もう、らめぇー

    作者からの返信

    明楽様

    そのセリフ、ちょっとアダルティな香りが……

  • 落ちたな

    作者からの返信

    kurou21様

    落ちましたねw

  • ニヤニヤしちゃいますね。

    作者からの返信

    kakaito様

    ニヤニヤしてください!

  • これはイケ男だ

    作者からの返信

    Ypaaaaaa様

    今話の銀ちゃんはがんばりましたw

  • 女の子が完落ちする瞬間をみてしまった( ・ิω・ิ)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    堕ちましたねw

  • えと銀よ…責任取れよ…
    無自覚でも言ったのは間違いないからな
    。。。これはアカンやつや( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    銀次は真面目な性格なので、ちゃんと責任取る……はずです(;^ω^)

  • おかしな二人……来ました!( ≧∀≦)ノ

    ♬いらただしい程好きなの 振り向いてくれない。
    そんな展開が曲とともに浮かぶ。(^_^;)

    そして熱い二人の気付かぬ公園の外で、友香ちゃんが『うふ』( *´艸`)
    先ずは両親の説得、そして銀の胸に飛び込む。f(^_^)

    ルパンの様にアパートで服を脱いでやって欲しいが………『うふ』じゃ済まないよなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    おかしな二人(笑)
    奄美さんと友香ちゃんはいつでも駆け付けられるようにスタンバイしてるって言ってましたからね~

    どこかで覗いてるかもしれませんね

  • 砂糖投入待ってる間に暑くて全裸になってたんだけどやっと投入できる…(これで俺も服着れるな)

    作者からの返信

    激丸様

    まだ裸だと風邪ひく季節なので、ぜひとも服をお召しくださいm(__)m

  • 小豆ちゃん完墜ち!煮込まれて砂糖入れてあんこになっちゃうー!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    甘すぎるあんこになっちゃいますか(笑)

  • 物語がようやく動き出した感じがする!

    作者からの返信

    johnlovedog様

    動き出しましたね(笑)

  • 恋は落ちるものですからね♪

    作者からの返信

    はくぬこ様

    イッツァ・フォーリンラブ笑

  • あぁ~~~っ
    小豆ちゃん、完全に墜落!!
    銀ちゃんにおもいっきり心を揺さぶられて、つぶあんがこしあんになっちゃう~!! www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    おおぅっ……こしあんに……なっちゃいましたか?笑

  • 何と仔細な完落ち描写

    作者からの返信

    sirouman様

    今まで小豆ちゃん視点は全然なかったので、ここで一気に詳細に(笑)