応援コメント

第24話:奄美さんの心配り」への応援コメント

  • 銀次よ、養える発言して女子大生と付き合わなければお前はただの思わせぶり〇ズや。。。

    作者からの返信

    ken1ken1様

    まあお互いに軽い冗談の言い合いということで……(;^ω^)

  • アレっ?スゴいキャットファイト期待してたのに……f(^_^)
    一番美味しいところを持っていくのは奄美さんなのかな?
    返しも上手けりゃ、上乗せもお上手。

    銀次よ。この調子でお前さんは告白なんか出来るか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    銀次には一生かかっても無理な芸当でしょう(;^ω^)
    女子たちに振り回されて終わる未来しか見えません(笑)

  • うふふ
    最近、「ふ」が1つ増えることがおおくなってきたなぁ。
    つぎは、うふふふってなるのかなぁ。

    作者からの返信

    いんで様

    奄美さんは特に「うふ」とは言いません。
    オトナなのでやっぱり「うふふ」ですね

  • ツンの2人もいいけどやっぱ先輩が強い

    作者からの返信

    近所の子犬様

    奄美さんは美人のうえに優しいですからね。
    リアルにいたら一番惚れてしまいそうな人ですw

  • とりあえず、年上ヒロインが勝つ所を見たい訳ですよ。

    作者からの返信

    明楽様

    年上で常識人なヒロインが好みの明楽さんw

  • ここまで鈍感な彼より彼女の方が普通に稼ぐだろう…鈍感というより卑屈過ぎる

    作者からの返信

    ガンサー様

    相手は「ミス帝都大」ですからね……
    変に期待を持って落胆するのを避けたいという気持ちが生じるのも仕方ないかと(;^ω^)

  • 奄美さん、冗談という名の本音をぶちまけていましたねぇ~ うふふ

    それに全く気付かない鈍感チューターの銀ちゃん・・・ あらら(汗)

    そして、存在感が全くなくなった八丈先輩・・・ 気の毒・・・

    作者からの返信

    kuroneko903様

    奄美さんは天然の「思わせぶりな冗談製造機」で、実は本音でもなんでもないという可能性も……(;'∀')

    ところで八丈先輩は今どこで何をしてるんでしょうね?(笑)

  • 銀くんは男女問わず優しいよなー😁

    そこに奄美さん、小豆ちゃん、竹富さんはハマっちゃったんだろうな。

    奄美さんと銀くんはすぐにでも付き合えそうだ!!!

    だがそうはいきませんよね!?

    八丈先輩も良い味出してるから明日以降の振られた姿が待ち遠しい😆

    作者からの返信

    tatara0826様

    奄美さんはオトナなので、ホントに優しさだけなのかもしれませんよ(;^ω^)

    八丈先輩は既にフラれてるのですが、まだまだ諦めずにプッシュしてくるでしょうね。
    どうなることやら……

  • 奄美さんのが、どこまで冗談なのか…
    まだ軽いけど、無いなら言わないよね
    で、奄美さんという刺客に気付かず小豆vs竹富。。。その時に共同戦線張る?(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    奄美さんはどうやら「天然思わせぶり冗談製造機」のようです(笑)

  • いやいやただの残業のお礼に男女が2人で食事はないでしょう!佐渡君気付け!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    奄美さんはオトナですから……
    単なるお礼だという可能性も大いにあるかもです(;^ω^)

  • 正妻戦争誰が勝利するのかw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    誰なんでしょう……(;'∀')

  • 竹富物語VS小豆洗いのバトルは銀くんのせいなんだから無関係装ったらダメなんだぞw

    銀くんは女心わからんけど八丈先輩のことはしっかり理解してる様でなりよりw

    作者からの返信

    激丸様

    銀次は自分のせいだと気づいてないですからねw
    でも男の気持ちはよくわかってるwww

  • > もしかしたら『俺は諦めない!』なんて宣言したのかもしれないな。
    一番の理解者説

    作者からの返信

    sirouman様

    ホントですね(笑)
    ちゃんと理解してます

  • 面白い!今後の展開に期待してます!

    作者からの返信

    rekka8888様

    嬉しい感想をありがとーございますっ!!