応援コメント

第22話:えっ? 竹富が?」への応援コメント

  • 奄美さんは誰かを誘わなければサシ飲みが待ってるので高みの見物か?w

    作者からの返信

    はくぬこ様

    サシ飲みなのか違うのか。
    そして奄美さんとの飲み会は無事に開催されるのか?

    どうなんでしょうね?(;^ω^)

  • 恋の始まった乙女は強いなぁ~f(^_^)
    しかし君の狙う朴念仁銀次はすでにいくつかのスコープに入ってるんだよ。( *´艸`)

    まぁ「うふ」娘は違うんだけど、初見じゃ分からないよね(^_^;)

    奄美さんは静観しそうだが、はぐれメタルvsツンけんデレ娘の直接対決が展開されるのかな?(((*≧艸≦)うふ!………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヤンさんの展開予想……
    まあだいたいそんな感じですねw

    次話の直接対決をお待ちあれ

  • うふっ

    作者からの返信

    tachama4836様

    うふふふふ……

  • 友香ちゃんは銀には懐いてるが気はないような…あくまで小豆の応援じゃないかな…
    奄美さんは竹富登場で、ちょっと銀に寄るか?まだ微妙…かな
    どちらにしろ竹富は焦り気味。
    この後、小豆来たら竹富必死なるかなぁ
    ま、銀が全くミリとも誰も意識してないからなぁ。。。全員大変(笑)

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    なかなか鋭い分析です(笑)
    さて小豆ちゃんとの邂逅はどうなりますか……(;'∀')

  • 続き、心待ちにしてるので☆☆☆つけさせてもらいました、、、、うふ。

    作者からの返信

    johnlovedog様

    ありがとーございますっっっ!!
    うふっ

  • 奄美先生



    うふっ

    胸筋ツンツン

    自分は奄美先生派、、、

    自分キショw

    作者からの返信

    tatara0826様

    奄美先生に胸ツンツンして欲しいんですね。
    わかります。

  • 祐子ちゃん………そうきましたか!!
    想定外のウルトラCで銀ちゃんを………

    と思ったけど、奄美さんと友香ちゃん、早くも強敵登場!!
    チョー鈍感無自覚の銀ちゃん、いったいどうなってしまうの???

    あっ!
    ラスボスギャルのこまめちゃん………じゃなくって小豆ちゃん忘れてた!!

    えへっ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ラスボス、次話で登場しますよ、うふ。

  • 竹富、現実を知るwww

    作者からの返信

    アレコフ2次元LOVER幻龍斎様

    そして現実を知った竹富は、現実に戦いを挑む……?

  • 佐渡君のモテっぷりにショックを受ける竹富ちゃん(笑)まぁ佐渡君は八丈先輩を見てるから全然自覚が無いんですが。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    八丈先輩のモテっぷりを見たら、自分がモテるなんて思えないんでしょうね(笑)

  • とりあえず、このニブチンを銀山送りにしても良いでしょうか?
    非ロインもライバルが思いの外多くて考える所がある模様。
    非が外れる日はくるのでしょうかね?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    竹富さんは非ロインを卒業した後はサーロインになるようです。肉食系だけに。(食べられるっ!?)

  • 竹富さんアクティブだなあ。

    竹富さんと奄美さんの話し合いとかとても見たい…。

    作者からの返信

    sirouman様

    取りあえず次話では竹富さんと小豆の話し合い(?)をお楽しみください

  • 竹富さんよ、銀くん実はそこそこ人気なんやで(この出鼻くじかれた感好きw)

    作者からの返信

    激丸様

    出鼻くじかれた感、いいですよねw