応援コメント

第20話:竹富祐子とランチ②」への応援コメント

  • 主人公が卑屈すぎる笑

    作者からの返信

    kzmtohjl様

    竹富さんに昔ディスられた想いが、よっぽどトラウマになってるようで……( ノД`)


  • 編集済

    今まで見下して(?)いた人間に落ちるとは非ロインも大概ですが、銀ちゃんは明らかに経験不足と鈍感によるチョロイン状態ですな。

    作者からの返信

    明楽様

    おっしゃる通りですね(;^ω^)

    女性慣れしていないと、素直に好意を受け取れないくせにちょっとした優しさでチョロイン化しちゃうあるあるです(笑)

  • そうか~印象がマイナススタートだとなかなか挽回が難しそうだね、今のところ奄美先輩有利かな~

    作者からの返信

    はくぬこ様

    高校時代に度々ディスられた想い出がトラウマに……
    銀次君もなかなか竹富さんの言葉を素直に受け取れないようです(笑)

  • ロックオーン、、、、うふふ

    作者からの返信

    johnlovedog様

    ロックオン……されちゃいましたね(笑) うふふ。

  • やっぱりあざと女子だ(^_^;)
    「えへっ」以外に「ありがと♡」をお持ちとは………f(^_^)

    しかし朴念仁銀次には通用しなかった…
    チャンスは後四回、祐子ちゃんは自分の魅力を伝える事が出来るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    銀次は祐子ちゃんの「ありがと♡」に、

    「やられた」「竹富が可愛く見えるなんて」と言ってますから。
    通用してますよー(笑)

  • いじめた方はすぐ忘れる(そもそもいじめた意識がない)けどいじめられた方は死ぬまで絶対忘れない。その違いですね。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    そのとおりですね。
    銀次はトラウマになってるようですし。

  • 銀次、これほどとは……w

    作者からの返信

    ainrst001様

    高校時代のトラウマがよっぽどきついようですね(;^ω^)

  • 「うふ」、「えへっ」って来たら次は「おほぉぉぉぉぉぉ❤」だと自分は睨んでるんですが竹富はいつ頃こうなるんでしょうか?(切実)

    作者からの返信

    激丸様

    「おほぉぉぉぉぉぉ❤」となると、頭がぶっ飛んだ子か、もしくは……エロ漫画ですねw
    (いつ頃なるんだろ? いや、なるのか?)

    編集済
  • サークル脱退は無事に出来たのかな?

    作者からの返信

    sirouman様

    自然脱退ですね(;^ω^)
    銀次が金本先輩に「竹富にはもうちょっかい出すな」って約束させましたから。

  • あぁぁぁぁ、、、、うふ

    いちいちキュンキュンしちまう作品に、、、、

    くそっ。

    作者からの返信

    tatara0826様

    ありがとーございますっ!!

    うふっ。(作者のは気持ち悪いw)


  • 編集済

    うふふ・・・

    この言葉に祐子ちゃんの想い(重い?)がたくさん詰まっていそう、、、うふ(冷汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    祐子ちゃんは割と積極的なタイプなので、ちょっと「うふふ」が怖いですw