応援コメント

第18話:小豆が質問に来た!」への応援コメント

  • 過去にも実は数々の恋愛フラグをへし折ってきた鈍感主人公なのでわw

    作者からの返信

    はくぬこ様

    中高時代は柔道部で男くさい世界で生きてきたようですので……
    でもクラスではどうだったんだろ?(;'∀')

  • ギャルらしくないギャルと発言と思考が朴念仁よりも……f(^_^)
    部屋の外から覗いている友香ちゃんが…
    「うふ」と呟いてる姿しか想像出来ない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    友香ちゃん、「うふ」ってつぶやいてそうですよね笑

  • 相変わらずチョー鈍感!
    小豆ちゃん、もう堕ちてるよ~、、、うふ

    作者からの返信

    kuroneko903様

    相変らずですね(笑)
    そして……もう堕ちてるのかな?うふ

  • 素直になれず、銀ちゃんに質問したいと
    正直にいえない小豆ちゃん、うぶっ。

    作者からの返信

    hakurai8961様

    小豆は「うふ」とか言うキャラじゃないですからね。
    「うぶ」ですか(笑)

  • 銀よ、そろそろ感づけ

    作者からの返信

    伸びしろ。様

    ですよね(笑)

  • とんちんかんなお節介するなや銀…
    普通に対応すればいいんだよ
    そこまでズレたら痛い…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    teer_ring_saga様

    銀ちゃんは、まだ小豆が八丈先輩を好きだと信じてますからね……(そしてそれは、いったいいつまで続くのか!?)

  • 今日はうふって回じゃないな。
    次に期待しよう。

    作者からの返信

    いんで様

    小豆ちゃんは「うふ」ってキャラじゃないので……(;'∀')

  • 佐渡君……そういうとこだぞ!(2回目)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    そういうとこですね!(再び)

  • 鈍な男じゃないと、波瀾作品では主人公できない率高し。

    とりあえず、今のうちにもいでおきますか。

    作者からの返信

    明楽様

    波瀾作品のオーディションがありまして。
    そこでは鈍感じゃない俳優さんは落選します。

  • この鈍感さが学歴の差かな。。。もう少し頭が柔らかければ完璧なのに勿体無い、、、

    作者からの返信

    ガンサー様

    学歴の高い八丈先輩も鈍感ですけどね。違う面で(笑)

  • 控え選手の成り上がり

    作者からの返信

    XhaitoX様

    まるでスポコンですね笑


  • 編集済

    > 結局俺は、めっちゃ懇切丁寧に教えてしまった。
    この辺りがまた良い人というか。

    > 聞こえる解説が、俺にはわからないことも多いんだよなぁ。
    八丈さん…地頭良すぎる人あるあるになってる気が。

    作者からの返信

    sirouman様

    頭がよすぎる人同士だと通じる話も、凡人には伝わらないってあるあるですね(;^ω^)

  • 佐渡くん、乙女心分からなすぎだよ…。

    作者からの返信

    激丸様

    ですね(;^ω^)
    なにせ女子と付き合ったことがないもんでw